小澤楓(bmx)の中学プロフィール経歴!父親の職業は?【バース・デイ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回はBMXのJr世界王者に輝いた

 

小澤楓くんです。

 

今回、バース・デイで特集されます。

小澤楓くんは、BMXで日本を代表する選手の一人にまで成長してます。

今回は、小澤楓くんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

小澤楓くんの中学校はどこ?

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

今回みている

小澤楓くん

すこしだけ小澤楓くんのプロフィールwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:小澤楓(おざわ かえで)

生年月日:2007年9月7日

年齢:14歳(2021年6月現在)

 

今回みている小澤楓くん

BMXは、なんと小学2年生の時からはじめているんです。

確かに、BMXってかっこいいので小学生の頃憧れていた記憶ありますけど、

空中で車輪をくるくる回すのが怖い印象ってありますよね。

 

でも、小澤楓くんは小学2年生のころから体で覚え、恐怖心なんてないのかもしれませんね。

あるいは、恐怖心があったとしても、もっとうまくなりたいという向上心の方が強かったのかもしれないです。

そんな強烈な意志もあって、ここまで成長されたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

小澤楓くんの成績

ではここで小澤楓くんの成績をみておきましょう。

 

2017年:BMX世界選手権ジュニア部門 3位

2019年:ジュニア世界選手権 優勝

2020年:JFBF日本選手権 2位(13歳~15歳のクラス)

スゴイですね。

小澤楓くんの中学校

現在中学に通う小澤楓くん

気になるのってどこの中学かですよね。

 

リサーチしたところでは

岐阜県本巣市の中学校のうようです。

 

寺田明日香選手の記事よく読まれてます。

ぜひチェックくださいね。

 

小澤楓くんの父親の職業は?

小澤楓くんの家族ですが、8人の大家族なんです。

しかも6人兄弟で5人がBMXにライダーなんです。

ってことは、相当お金がかかります。

 

ではそこで気になるのって

お父さんの職業ではないでしょうか?

 

現在リサーチ中

 

スポンサーリンク

今回

バース・デイに出演し話題になっている

小澤楓くんの

 

・中学プロフィール経歴・父親の職業

 

についてみてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント