チャランポランタンももの年齢や本名は?ブタのぬいぐるみは誰から?


チャランポランタンももさんってみなさんご存知でしょうか?

そうなんです。

あの人気お笑いコンビ「チュートリアル」のイケメンの方徳井義実さんと交際が噂されている女性です。

チャランポランタンという音楽ユニットのボーカルをされているそうなんです。

チャランポランタンって、あの大人気ヒットドラマ「逃げ恥」でも「進め、たまに逃げても」という楽曲を提供したいたユニットなんです。

そこで、今回は、そんあチュートリアル徳井さんと噂になっているチャランポランタンのももさんについて少しみていきたいと思います。

【追加情報】

2020年9月7日に、チャランポランタンももさんと、あの人物のこんなニュースが報道されました!

まだご覧になってない方はこちらをチェックしください♪

『チュートリアル』徳井義実(45)は謹慎中、長渕剛の名曲『泣いてチンピラ』に励まされたとラジオで語っていたが、かたわらで共に聞いていたのは、18歳年下の最愛のカノ女だったのかもしれない――。

猛暑となった8月下旬の夕方4時半、徳井の運転する高級外車が、都内の動物病院の前に停まった。助手席から猫を抱えて降りてきたのは、目元のパッチリした小柄な美女……。かねてから徳井との交際が報じられてきた人気姉妹ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(27)だ。

引用元:https://news.yahoo.co.jp

記事を読む限り、徳井さんとのゴールインが近いと予感するのは、私サンタだけででしょか?
スポンサーリンク

チャランポランタンもものプロフィール(年齢・本名)

チャランポランタン もも 徳井義実 ブタのぬいぐるみ

【プロフィール】

本名:松永もも(画像左)

生年月日:1993年4月9日

身長:154.8㎝

出身:神奈川

今回、イケメンお笑い芸人徳井義実さんと交際の噂が流れているチャランポランタンのももさんですが、本名は松永ももさんと言います。年齢も25歳と徳井さんとはかなりの年の差カップルですね。年の差カップルと言えば、当時は第人気だった、いしだ壱成さんもかなり年の差ですよね~。石田純一さんも年の差ですので、親子とも年の差婚です。やはり、親子って似てしまうのでしょうね~。

次の記事も読まれます♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

チャランポランタンももの衣装も気になるがブタのぬいぐるみも気になる~

今回、徳井義実さんと噂のチャランポランタンのももさんですが、歌自体もかなり人気のようですが、衣装もかなり特徴的です!

奇抜な衣装なのですが、

実は、お母さんが作っているそうです。

チャランポランタンって二人のユニットですが、お姉さんである小春さんの分と合わせて二人分をお母さんが作っているそうです。

視覚的にも、かなり斬新な衣装なので、チャランポランタンのお二人のお母さんは、デザイナーの仕事や服飾関係の仕事に

携わっていたのかもしれませんね~。

あと、気になるのが、ももさんが歌う際に持っているブタのぬいぐるみが気になります~。

これも衣装同様、お母さんが作ったようです。

名前は「白羽くん」って言うそうです~。

スポンサーリンク

チュートリアル徳井義実とチャランポランタンももの今後

今回お笑い界でもトップランクのイケメン徳井さんと交際の報道が流れたチャランポランタンのももさんですが、最近不倫やあまりよくないニュースが芸能界で流れるので、とても温かい感じにさせてくれる話題でとてもいいなぁ~って感じました。

徳井さんは、過去には、バドミントンの潮田玲子さんや女優夏川結衣さんとも噂になってましたよね~。

年の差カップルが今後どうなるか非常に気になるところですね。

個人的には、お似合いだなぁ~って思ってます。

次の記事もチェックしてみてくださいね。

みなさんはどうでしょうか。

今日は、チュートリアル徳井義実さんとの交際が報道されたチャランポランタンのももさんについて少し見てみました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。