都築仁(バレー)のプロフィール!身長や出身校はどこ?彼女も調査!

都築仁,バレー

男子バレーで期待の選手と言えば

都築仁選手です。

現男子日本バレーのエースと言えば、ご存知石川祐希選手ですが、

今回の都築仁選手は、石川2世なんて言わているんです。

どんなスゴイ選手なんでしょうか?

超気になります。

そんなことで今回は、都築仁選手についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

都築仁(バレー)のプロフィール

名前:都築仁(つづき じん)

生年月日:1998年12月28日

出身地:愛知県

甘いマスクにスポーツマンとくれば鬼に金棒です。

都築仁選手は、1998年生まれで、日本代表のエースである石川祐希選手を彷彿させるプレーから

石川2世

なんて言われてます。

最高の褒め言葉ですよね。

だって石川祐希選手って18歳で全日本代表入りを果たし、もう日本男子バレーにとって必要不可欠な存在であり、まさに代表中の代表な選手です。

そんなスゴイ選手の2世なんて言われるなんて、相当な技術の持ち主である証になりますね。

都築仁,バレー

都築仁(バレー)の身長や出身校はどこ?

そんな石川2世と言われている

都築仁選手の身長ですが、

194㎝なんです。

石川祐希選手が、192㎝なので、2㎝都築選手の方が大きくて、年齢は3つ下です。

都築仁,バレー

出身校ですが、

高校は愛知県の星城高校です。

星城高校ってバレーボールの強豪校中の強豪で、OBに先輩に

石川祐希選手

石川真佑は姉尚美と似てる?家族構成やかわいい画像も調査してみた!

深津英臣選手

がいます。

現在、ふたりの先輩も日本代表選手なので、恐るべし星城高校っていったところです。

スポンサーリンク

都築仁(バレー)に彼女はいる?

これも超気になりますよね。

だって、高身長&イケメン&バレ日本代表

です。

人気も相当あるので、彼女なんているのでしょうね!

って調べたのですが、現在のところそのような話は見つかりませんでした・・・。

でも、現在情報が出ていないだけで、彼女さんがいたって全くおかしくないですよね。

というより、いないほうが変な感じもします。

今後、彼女さんについてつかんだ際には、記事にしていきまね。

でも、都築仁選手の彼女ってどんな方が似合うのでしょうね?

意外と年上カノジョなんかが似合うような気もしますが。

スポンサーリンク

まとめ

今回、都築仁選手(バレー)についてみてみました。

男子バレー日本代表には欠かせない存在である都築仁選手の今後の活躍には目が離せないですね。

今回の2019年ワールドカップでの活躍に期待しましょう~。

ガンバレ日本!

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

山内晶大の結婚相手&子供は?身長や出身校&球歴も調査してみた!

それでは~。

スポンサーリンク

コメント