2019-05

エンタメ

集団左遷の福山雅治は老けた?若い頃の画像と比較して驚愕!

『集団左遷!!』で話題な福山雅治さん。 いや~いつ見てもイケメンはいいですね~。 で、そんなイケメンの代表格である福山雅治さんですが、現在50歳なんです。 もうアラフィフなんです。 ぜんぜん、見えないですよね。 世のアラフィフおじさんは、も...
エンタメ

40代転職の現実は妥協が正解?失敗・成功は紙一重!リアルを暴露!

転職と聞いてみなさん、どう思われまか? 以前日本では当然であった終身雇用が崩壊し、現在は一生同じ会社に勤めるってことはあまり考えにくくなったような傾向がありますよね。 実際のところ現在転職経験者もかなり増え、またまだ転職したことのない人の中...
エンタメ

久慈暁子アナの評判は下手くそ?笑い方がブサイクと言われる理由!

フジテレビで朝の情報番組と言えば、めざましテレビですよね~。 筆者は、昔からフジ派で朝は、ちゃんと観る時間が無いにしても必ず『めざましテレビ』をつけてます。 みなさんは、いかがでしょう? そんなめざましテレビの中で、注目していアナと言えば、...
エンタメ

王林の出身校&出身地!青森中央学院大or弘前学院大学に進学?

アイドルで訛りがチャームポイントですぐに思いつく人って誰ですか? 最近では、私は王林ちゃんが出てきます。 みなさんはいかがですか? バラエティー番組、マツコさんの『アウトデラックス』やさんまさんの『踊る!さんま御殿!』に出演以来、知名度も爆...
エンタメ

サニブラウンの母は宗像市出身で年齢は?高校時代の成績が凄すぎ!

日本短距離界のエースと言えば誰を想像しますか? 大体の方は、現在の100M日本記録保持者である桐生祥秀選手を思い浮かべるのではないでしょうか? ですが、ここ最近調子が上向きになっている選手がいます。 その選手が、サニブラウンハキーム選手です...
エンタメ

渡辺麻衣はカラコン愛用でハーフ?JOYの前の彼氏の名前は田上?

タレントのJOYさん結婚するとの情報が流れましたね~。 お相手の方がモデルのわたなべ麻衣さんです。 JOYさんっててっきりもうすでに結婚しているのかと思ってましたけど、これからだったのですね! すみません、同じハーフタレントのゆうじさんとご...
エンタメ

田口淳之介の自宅住所は世田谷区のどこ?マンション家賃は庶民的?

元KAT-TUNの田口淳之介氏が逮捕されたのはかなり衝撃的でしたね! 以前ドラマ『リーガルハイ』に出演されていた頃からけっこう好印象だっただけに衝撃も大きかったです。 また今回の報道内容が使用してはいけないもの使用したという、最近の芸能界で...
エンタメ

田口淳之介の最新情報!現在子供は何人いる?名前や画像は?

またもや芸能界で騒ぎが起こってしまいましたね、 元KAT-TUNで音楽活動をしていた田口淳之介氏が逮捕されましたね。 またもや違法なものでの逮捕です。 最近でも、ピエール瀧氏の件もあり、なんだか芸能界って同じようなことが多く起きてますね。 ...
エンタメ

川栄李奈の出身高校が通信は本当?志尊淳と同級生で翠嵐か調べてみた!

川栄李奈さんが結婚&妊娠を発表し、大変な衝撃を受けましたね~。 おバカキャラとして人気者となり、そしてAKBを卒業し、現在女優として大活躍されてます。 ん~筆者は、実を言うと川栄李奈さんの大ファンなだけに今回の報道はショックがデカすぎなんで...
エンタメ

川栄李奈と廣瀬智紀の共演作品は?いつから付き合っていたのか?

元AKBで若手実力女優と言えば・・・。 誰もが思うのが、川栄李奈さんです。 ですが、なんと、川栄李奈さんが結婚を電撃発表されました。 しかも妊娠中とのことで、年内に出産のようでもあります。 超川栄ファンとしては、正直愕然とした状態で今この記...