王林の出身校&出身地!青森中央学院大or弘前学院大学に進学?

アイドルで訛りがチャームポイントですぐに思いつく人って誰ですか?

最近では、私は王林ちゃんが出てきます。

みなさんはいかがですか?

バラエティー番組、マツコさんの『アウトデラックス』やさんまさんの『踊る!さんま御殿!』に出演以来、知名度も爆上げし、今乗ノリにのっているアイドルです。

そんな王林ちゃんですが、出身校って気になりました。

訛りがありますけど、出身地も気になります。

そのまま青森出身なのでしょうか?

今回は、そんな疑問が出たので、調べてみたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

王林(アイドル)のプロフィール

本名:非公開

生年月日:1998年4月8日

身長:170㎝

バラエティー番組で人気急上昇中の王林ちゃんですが、1998年生まれなんです。

2013年の3月に青森県弘前市を中心に活動しているアイドルユニットである『りんご娘』に2代目の『王林』として加入してます。王林ちゃんって元祖かと思っていたんですけど、先輩の王林ちゃんがいたんですね。

てことは、現在の『王林』ちゃんが脱退したら、3代目の王林ちゃんが加入ってことになるんでしょうね。

で、そんなアイドルユニット『りんご娘』ですが、2016年には国民的アニメソングカバーコンテストである『愛踊祭』全国大会で優勝しているんです。

優勝なんて、けっこうスゴイユニットなんです。

テレビでは、正直『王林』ちゃんをみることが多いので、正直ユニットがどんな活動していて、実績がどれくらいかなんてわかりませんでした・・・。

でも優勝なんてしているので、実績はあるユニットなんです。

また王林ちゃんは、2017年8月~2018年6月までの間、オーディションバラエティー番組である『ラストアイドル』に出演してました。

また、青森のローカル番組である『いい☆ふる』や『ハッピィGO!』などでレポーターなどでも活躍されました。

けっこう、いやかなりマルチな才能の持ち主のようです。

全国版のバラエティーでも、しっかりと笑いをとったりしてますので、センスは抜群かもしれません。しかも、かなりかわいいじゃないんですか!

かわいくて、笑いのセンスもあって、レポーターも出来て、しかも現在アイドルユニットに所属し、スタイル抜群なんて、なんてこったーって感じなくらいです。

ますます、活躍には楽しみですよね。

王林,りんご娘,弘前学院大学

王林の出身校&出身地はどこ?

そんなマルチな才能を発揮し、現在人気急上昇中の『王林』ちゃんです。

で、そんな王林ちゃんの出身校や出身地って気になりますよね。

私は、相当気になりました!

気になる出身地ですが、予想を裏切りません。

青森県です。

ん~確かに、あの訛りですもんね。

でも、あの訛りがまたいいんですよね。

っていうより、あの訛りのおかげで今の人気があると言っても過言ではないです。

やっぱり人って、ギャップに弱いんですよね

イケメンだけど、三枚目なんて人気あるじゃないですか!

例えば、もう結婚してしまいましたけど、三浦翔平さん。

三浦翔平さんなんて、超イケメンです。

超イケメンなのに、志村けんさんの真似。しかも、顔も声もしぐさもやってしまうんです。

知っている方も多いと思いますけど、これってギャップですよね。

そんなギャップで、ファン層って増えるんじゃないでしょうか!

私は、そう思います。

なので、林ちゃんも何もしないですまし顔をしていたら、かわいい&綺麗&美人さんなアイドルだけの評価だったと思うんですけど、いやいや、訛りもあって、愛嬌もあって、笑いもとれるなんて、

これってかなりのギャップですよね。

そんなギャップで好きになっているんでしょうね。

私も、そんなギャップにやられた人のひとりです。

そんな王林ちゃんの出身校ですが、高校はわかっていて

弘前聖愛高校です。

この高校って、1886年開校の歴史のある高校です。

弘前聖愛高校には、一般コースと特進コースが併設されているようですが、我ら王林ちゃんがどちらのコースを選択していたかまではつかめてません。

りんご娘,とき,王林

しかも、この弘前聖愛高校では、りんご娘のメンバーである『とき』さんも通っていたそうです。

弘前聖愛高校では、有名な二人だったのでしょうね!

王林は青森中央学院大or弘前学院大学に進学?

王林ちゃんが弘前聖愛高校に通っていたことがわかりました。

その後の大学が気になります。

噂では、弘前学院大学に進学したのではと言われてます。

このあたりは、確証的なものがないので、断定的なことが言えないです。すみません。

となると、その他の大学の可能性もあるじゃないか!ってなりますよね。

そこで、弘前市周辺の大学を調べたところ

・青森大学

・弘前医療福祉大学

・弘前大学

・青森中央学院大学

くらいです。

なので、弘前学院大学でなければ上記の大学の可能性もありますね。

このあたり情報をつかんだら、記事更新をしていきますね。

スポンサーリンク

王林のまとめ

今回、バラエティー番組で人気爆増中のりんご娘『王林』ちゃんについてみてみました。

まとめると、

・青森県出身

・高校は弘前聖愛高校

・大学は、弘前学院大学の可能性が高いが他の大学の可能性もある

ってことになるかと思います。

かわいくてお笑いのセンス抜群な王林ちゃんをみてきました。

今後、また王林ちゃんのことを書いていきたいと思います。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

女優業で頑張っている川栄李奈ちゃんの高校ってどこなのでしょう?

この記事をみればわかる!

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント