naoki(デザイナー)の大学はどこ?年収やブランド名を調査してみた!

沢尻エリカ,NAOKI

沢尻エリカさんの報道はかなり衝撃的でしたよね。

ここ最近の沢尻エリカさんの活躍はすごかったので、残念で仕方ありません。

以前

「別に・・・」

の発言でしばらくの間芸能活動から遠ざかったいたのがここ最近では

映画、ドラマ、CMと多岐にわたって活躍されていてかなり期待をしていた女優さんなだけにファンにとってはかなりショックだったです。

しかも、大河の重要な役を演じる予定だっただけに関係者もかなりのダメージを受けてますね。

そんな沢尻エリカさんに注目が集まったいる最近ですが、近い関係にあると言われているデザイナーNAOKIさんにも注目が集まっています。

今回は、そんな沢尻エリカさんと近い関係にあるデザイナーnaokiさんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

naoki(デザイナー)の大学はどこ?プロフィール

今回、沢尻エリカさんと近い関係にあると言われている

naokiさんです。

どんな方なのでしょうね。

名前:NAOKI

本名:横川直樹(よこかわ なおき)

生年月日:1985年生まれ

身長:176㎝

出身地:東京都

血液型:B型

職業:ファッションデザイナー

今回みているNAOIKIさんですが、沢尻エリカさんとの交際はなんと8年以上にもなると言われているんです。

8年ってかなり長い交際期間ですよね。

そんなNAOKIさんですが沢尻エリカさんとは破局しているような報道も流れています。

このあたりって本人同士にしかわからないこちですが、

破局前は、沢尻エリカさんの母親である沢尻リラさんととても仲良くされていたそうです。

NAOKI,沢尻エリカ

naoki(デザイナー)の大学はどこ?

ではNAOKI(デザイナー)の大学ってどこなんでしょう?

調べてみましたが、NOKIさんの大学名までたどりつかなかったです。

ですので、デザイン学べる大学を調べてみることにしました!

 

多摩美術大学

日本大学

武蔵野美術大学

帝京平成大学

東京造形大学

玉川大学

東海大学

なんてありますね。

東京の大学で少し検索するだけでも出てきます。

NAOKIさんが東京出身ですので、勝手な予想で東京にある大学だけでセレクトしてみました・・・。

もしかしらこのどこかの大学に通われていたかもしれないですよね・・。

スポンサーリンク

naoki(デザイナー)の年収やブランド名は?

naoki(デザイナー)さんの年収やブランド名も気になりました。

年収ってどれくらいなんでしょうね?

デザイナーって稼いでいる方は相当稼いでいるようなんです。

ブランド企業のコレクション等の発表会での報酬が1回で数千万なんてこともあるそうで、年に2回でもう2000万です。

また数億を稼ぐデザイナーもいますので、言ってみれば青天井の世界かもしれませんね。

今回のNAOKIさんですが、いったいどれくらいの年収なのでしょうね。

これがあくまで推測ですが、

数千万の年収は稼がれているのではないでしょうか?

だって近い関係の人があの沢尻エリカさんなので、

数百万ってことは絶対ありえないでしすよね。

数千万ってところかと思います。

 

naoki(デザイナー)のブランド名は?

次にnaoki(デザイナー)のブランド名です。

2015年に立ち上げたのが

「NAOKI-R」

沢尻エリカ,NAOKI

と言うメンズファッションブランドです。

度をコンセプトにしているブランドのようで、人気のブランドのようですね。

 

 

まとめ

今回

沢尻エリカさんの報道で注目を集めている

NAOKIさんについて

プロフィール

大学

年収

ブランド名

などを調べてみました。

今後気づき等がありましたら記事にしていきたいと思います。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント