ゾンビボーイの素顔画像は?なぜ現在の全身タトゥーを施したのか?


ゾンビボーイさんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

全身にタトゥーを施し、ギネスにも登録されている人ですね。

そんなゾンビボーイさんですが、とても残念なニュースが飛びこんできましたよね。

情報によれば、旅立たれたようなのです。

そこで、今回は、とても奇抜な感性を持っていたゾンビボーイさんについて、画像も含めみていきたいと思います。


レディー・ガがのPVでも話題なゾンビボーイのプロフィール

名前:リック・ジェネスト

生年月日:1985年8月7日

出身地:カナダケベック州

職業:ファッションモデル・ダンサー・俳優

ロンモンロウが歌手デビューする事務所はどこ?プロフィールほか

今回、残念なニュースが飛びこんできたしまった「ゾンビボーイ」さんですが、全身にタトゥーを施してます。

そんなゾンビボーイさんですが、2011年には、レディー・ガガさんのPV「BORN THIS WAY」にも出演したことで日本でも話題になり、一躍時の人になりましたよね~。

なんと言っても、見た目のインパクトが凄いので、脳裏に焼き付きますね。

ゾンビボーイ レディー・ガガ 

ゾンビボーイの素顔画像が気になる~

今回残念なニュースとなってしまったゾンビボーイさんです。

ゾンビボーイ前の顔が上の画像です。

かなりのイケメンですよね。

イケメンの中でも、かなりのイケメンの部類に入るのではないでしょうか~。

さわやかなイケメンって感じの印象です。


ゾンビボーイが現在のような全身にタトゥーを施した理由って何?

ゾンビボーイことリック・ジェネストさんですが、若い頃い脳腫瘍と診断されたようです。

その頃より、人生について考えるようになり、パッカー生活を始めたそうなのです。

そんなパッカー生活中にタトゥーアーティストと出会って、その魅力の虜となったようです。

でも、その後の話では、全身に入れたことを後悔しているようなことも発言されているそうです。

日本でも若い人はファッションとして、体に入れている人も多いですが、賛否両論はもちろんありますよね。

今回は、32歳という若さで旅立たれたゾンビボーイさんについて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

かなり芸樹性のある作品を体に施していましたが、後になって後悔するなど、波乱な人生だったような気がします。

まだまだこれからと言う年齢で、今回このようなことになってしまったことは非常に残念です。

ですが、ゾンビボーイさんの、あの全身の芸術作品は、私たちの記憶にずっと残りますよね。

女優引退のキャメロン・ディアスの旦那って誰?職業や馴れ初め他

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。