永島優美は老けてる?父似でゴリラ顔で顔でかいと言われる理由他


永島優美さんんってご存知ですよね~。

そうなんです。

フジテレビ「めざましテレビ」で加藤綾子さんからMCを引き継いだ永島優美さんです。

永島優美さんの印象ってみなさんどうでしょう?

個人的な感想は、清楚で綺麗な女性って印象です。

ですが、「老けている」や「ゴリラ」なんて書かれたりもしてますね。

そこで、今回は、そんな永島優美さんについてみていきますね~。

彼氏騒動で父に動揺を与えた永島優美のプロフィール

名前:永島優美(ながしま ゆみ)

生年月日:1991年11月23日

出身地:兵庫県神戸市

愛称:ユミパン

血液型:A型

最終学歴:関西学院大学

勤務局:フジテレビ

部署:編成制作局アナウンス室

活動期間:2014年~

家族:父(永島昭浩)

永島優美の彼氏の中林って誰? 職業や勤務局はどこ?父親の反応も

永島優美アナウンサーですが、実のお父さんが、元プロサッカー選手でガンバ大阪で大活躍した永島昭浩さんですね。当時の永島昭浩さんって、今よりかなりスリムで、昔でいうところソース顔の典型だったですよね~。

言ってみれば、俳優の阿部寛さん系のソース顔です。テルマエ・ロマエに出でも全く違和感ないくらいのソース顔で、当時かなりの人気がありましたよね。

永島優美アナ めざましテレビ 永島昭和 ガンバ大阪 テルマエ・ロマエ

永島優美が老けていると言われる理由とは

そんなソース顔の父を持つ、永島優美アナですが、なぜか「老けている」なんて書かれてます。

なぜでしょう?

では、みてみましょう!

みなさん、永島優美アナウンサーを、見てどうでしょう?

大体の方は、綺麗・清楚・整っている・ホリが深い・ハーフっぽい

などになると思います。

そうなんです。最後の2つの意見が重要なんです。

ホリが深い・ハーフっぽい

これって、お父さんである永島昭和と同じテルマエ・ロマエの世界ですよね。

外国の女性って、まだ10代でも30代に見えたりしますよね。

そんなんです。永島優美アナも同じで、まだ20代ですが、そのホリが深く、ハーフっぽいところが実年齢よりグンと見た目の年齢をあげてしまっているのです。

そんなことで、永島優美アナには「老けている」というワードがついてしまっているのではないでしょうか。

また、ゴリラ顔や顔がでかいなどとも書かれてますよね。

ゴリラ顔って、完全にお父さんである永島昭浩さんの影響ってところですよね。見方によれば、失礼ですけど、少々ゴリラっぽいところも、あるかもって感じですよね~。顔もそれなりに大きくなって見える感じもあります。

ですので、永島優美アナは、ゴリラ顔でも顔も大きくないです!

永島昭浩の娘永島優美アナの今後

今回、「老けている」と書かれている永島優美アナウンサーについてみてみました。

結果は、ハーフ顔のソース顔の影響で、老けて見えるってことです。

ですが、永島優美アナはアナウンサーの中でも、美形度は相当上ですよね。

また、お父さんである永島昭和さんとは違って、滑舌もよく、まず原稿の読み違えをすることはないと言っていいほど、ベテランクラスの実力を持ってます。

永島優美の首のシミの原因は?腕やおでこが毛深いと言われる理由

今後、ますます活躍されて、フジの看板アナウンサーになるのでしょうね~。

アヤパンカトパンのように、フリーになる日も、そう遠くないかもしれませんね!

今日は、こんなところです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。