中村栄輔の年収&学歴(高校大学)!嫁子供は?【モスバーガー社長】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は「カンブリア宮殿」に出演し話題になっている

 

モスバーガーの社長

中村栄輔さん

です。

私サンタもモスバーガーが大好きでよーーーくドライブスルーを利用して購入するのですが、その社長である

中村英輔さん

いったいどんな方なんでしょうね?

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

中村栄輔さんの年収&学歴(高校大学)

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

モスバーガーの社長で有名な

中村英輔さん

 

気になるのって年収とかですよね!

 

これだけ有名な企業の社長なので超気になります。

そこでリサーチしてみたのですが、具合的な数字のわかるものがありませんでした。

ですが、数千万の年収は当然だと思います。

その数千万が億の近いのかどうかですが、

5,000万前後

 

ではないかと予想します。

まったく勝手な予想なので間違っていたらすみません。

このあたりに関しては、継続リサーチしていきたいと思います。

 

カンブリア宮殿に出演した星野リゾート社長の記事も

よく読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

中村栄輔さんの学歴(高校大学)

では次に中村栄輔さんの学歴(高校大学)についてです。

 

高校ですが

熊本マリスト学園高等学校

 

大学は

中央大学法学部

 

を卒業されてます。

中央大学法学部なんて、法曹を目指す方ばかりが在籍する学部なので超優秀ですよね。

スポンサーリンク

中村栄輔さんの嫁子供は?

では次に中村栄輔さんのお嫁さんやお子さんについてみていきましょう。

 

社長のお嫁さんやお子さんって機になるので調べてみたのですが、

情報が出てきませんでした・・・。

ただこれって、情報が出ていないだけで

 

温かマイホーム、綺麗な奥様、優秀なお子さん

 

な印象を勝手に想像してしまいます!

詳細なことつかみ次第、記事にしていきたいと思います。

 

中村栄輔さんのwiki

ではここで中村栄輔さんのwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:中村栄輔

生年月日:1958年6月13日

年齢:63歳(2020年3月現在)

出身地:福岡県

趣味:サッカー観戦、生け花の鑑賞

中村栄輔さんですが、現在モスバーガーの社長をされているのはご存知のとおりなんですけど、学生の頃は医者になることを目指していたそうなんです。

医者ですよ。

やはり頭が相当良かったんですね。

その後、法曹の世界を目指し、中央大学法学部に入学されてます。

こうやって中村栄輔さんの経歴をみると、とにかく向上心が高い方だってことがわかります。

現在は、医者でもなく法曹界でもなく、

誰もが知っているモスバーガーの社長をされています。

2016年から社長をされているのですが、今後のご活躍には目が離せませんね。

スポンサーリンク

今回

モスバーガー社長である中村栄輔さんについて

 

・年収&学歴(高校大学)・嫁子供は?・wiki

 

について記事にしてみました。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



コメント