小松歩(温泉)のwiki経歴プロフィール!高校大学や結婚【マツコの知らな世界】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は、マツコの知らない世界に出演し話題になっている小松歩さんです。

小松歩さんですが、あのバスクリンの社員さんをされながら、温泉ソムリエ温泉ライターとして活躍されている方です!

そんな小松歩さんについて

wiki経歴プロフィール・高校大学・結婚

などについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

小松歩さんのwiki経歴プロフィール!

今回みている小松歩さん。

経歴プロフィールwiki風にみてみましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:小松歩(こまつあゆむ)

生年月日:1987年

出身地:東京都世田谷区

身長:170㎝

血液型:B型

趣味:温泉巡り・散歩・映画鑑賞

好きな芸能人:宮崎あおい

好きな温泉:草津温泉・古遠部温泉

資格:温泉ソムリエ・温泉入浴指導員

小松歩さんですが、学生時代に首を折ってしまう交通事故にあってしまい、ドクターからは回復の見込みがないと宣告されたのですが、温泉でなんと、2週間という期間で治してしまったことがきっかけで温泉の魅力にどっぷりはまったそうです。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

確かに、もう治らないのか・・・って思っていたものが、治ったとなれば、見る目も変わって、もっと深く知りたくなる気持ちもよくわかります!

趣味が仕事もかね、バスクリンに入社され、総務人事部にて、WEB関係や労務面をみられているそうです。

趣味の延長のように仕事もできるなんて、最高ですよね!

スポンサーリンク

小松歩さんの高校大学

では次に小松歩さん学歴(高校&大学)です。

高校は

東京都立千歳丘高等学校

大学は

東京農業大学生物産業学部

となってます。

大学時代には、温泉ソムリエになるとは思っていなかったかもしれませんね。

でも、こうやって人気番組にも出演され、ご自身の発信をされることが出来る立場なられるのは凄いことですよね!

スポンサーリンク

小松歩さんは結婚してる?

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次に小松歩さんご家族ご結婚についてです。

そこでご家族構成などを調べてみました!

調べたところ

現在は

・一人暮らし

・実家にご両親と弟さん

となっているそうです!

まだご結婚はされていないですが、素敵な彼女さんがいそうですよね。

あるいは、今回の放送で人気が出て、花嫁候補の方が現れるかもしれませんね!

 

今回【マツコの知らない世界】に出演し話題になっている小松歩さんについて

 

小松歩(温泉)のwiki経歴プロフィール!高校大学や結婚【マツコの知らな世界】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界に出演!下口谷はる珂さんの記事も人気です!

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント