吉松あさみ(ライター)とは?画像や経歴、学歴!メンタリストDaigoで話題! !

サンタです!

いつも私の記事をご覧になっていただきまして

誠にありがとうございます。

さて今日は私もいつも勉強させていただいている

メンタリストDaigoさんです。

DaigoさんのYouTubeは大好きで超視聴してます!

そんなDaigoさんですが先日のYouTubeで

かなり怒ってましたね。

YouTubeを観ていくとどうやら

吉松あさみさんと言うライターさんに対するものでした。

かなり怒ってましたので今後の展開が超気になるところです。

そんなDaigoさんを怒らせた吉松あさみさんが気になりました。

今回は吉松あさみさんについてみていこうと思います。

スポンサーリンク

吉松あさみ(ライター)とは?画像や経歴!

 

私の超大好きなDaigoさん

そんなDaigoさんを怒らせてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

吉松あさみライターとは

どんな方なのでしょうか?

そこで今回は

・画像

・経歴

をリサーチしてみました。

ですが・・・・

すみません。

現在のところ

顔画像も経歴

も判明しませんでした・・・。

私サンタも超気になります。

ですので、今後もしっかりリサーチしていきます。

何か情報を入手次第ブログにアップしていきますので

今しばらくお待ちください。

~ 現在継続調査中 ~

 

怒りの動画はこちらです!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

吉松あさみ(ライター)の学歴は?

 

超気になって調べて吉松あさみライターですが

顔画像も経歴も今のところ詳細わかりませんでした。

残念ですが、今後リサーチしていきますね。

 

では、今度は

吉松あさみライターの学歴です!

 

YouTubeの中でDaigoさんは、吉松あさみライターに

理解力の低さを指摘してましたね!

 

学歴も気になるので調べてみました!

ですが

こちらに関してもどこを卒業したのかなどの情報は出てきませんでした・・・。

 

では、推測もふくめまとめていきますね!

そもそもライターですが

 

・編集プロダクションなどの組織に所属し、ライター職として働く

・組織に属さず、フリーランスのライターとして働く

 

 

の2つがあります。

今回、DaigoさんのYouTubeで話題になってしまっている

吉松あさみライターは組織に属してますね。

 

組織に属するということは、その組織の採用条件を通過した人間です。

では、採用条件ですが

 

・4年生大学の卒業者(見込者)

 

 などを条件としている企業も多そうですね。

 

そこで、関東しかも東京でライターをめざせる大学を調べました!

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

・立教大学 → 史学科、メディア社会学科

・大正大学 → 日本文学科、哲学・宗教文化コース、仏教学コース

・桜美林大学 → 文学分野、宗教・哲学・思想分野、歴史・人類学・地域研究分野

・日本大学 → 新聞学科・文芸学科

・成蹊大学 → 日本文学科

・和光大学 → 芸術学科

・東京経済大学 → コミュニケーション学部

 

などがありました。

 

今回の吉松あさみライターの卒業大学は今のところ判明してませんが

上にあげたどこかの大学を卒業されているかもしれませんね。

 

このことについても今後リサーチしていきますね。

 

~ 現在継続調査中 ~

スポンサーリンク

まとめ

 

今回

Daigoさんで話題になっている

吉松あさみライターについて私サンタなりに調査してみました。

 

あくまで個人の方なので、公開情報は少ないですが、

今後の動き次第で大きくクローズアップされ

いろんなことが公になっていくかもしれないですね。

 

今後リサーチは継続していきますので、何か情報を入手しだい

記事に追記していきます。

 

では、今日はここまでとさせていきます。

今回も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして

誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

 

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント