近江友里恵アナは髪色を紫ヘアになぜ?インスタ激カワ画像はコレ!

サンタです。

いつも私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、NHKの近江友里恵アナです。

最近人気が爆増してますよね。

そんな近江友里恵アナですが、最近髪色を紫に変えた画像が話題になってます。

紫ヘアにしたのはなぜなんでしょうね?

今回は、近江アナの紫ヘアの髪色を変えたことについてみていくことにします。

ではさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

近江友里恵アナは髪色を紫ヘアになぜ?

近江友里恵アナですが、とても知的な印象ですよね。

そうなんです。

近江友里恵アナって超高学歴女子アナなんです。

 

大学は、早稲田大学の政治経済学部出身なんですよ。

早稲田の政治経済って言えば私立の中でも最難関学部ですよね。

そんな学部を卒業されているなんて、かなり頭がいいのはわかります。

ちなみに小学校から高校までは昭和女子大学の付属校だったんです。

小学校から大学まですべて私学なんて、かなり教育費にかかってますね。でも、最終学歴が早稲田でしかも就職先がNHKなのでご両親からしてみれば、当初の計画通りってところなのでしょうか?

ニュース番組はMCのカラーがおもっきりでますので、ぜひこれからも頑張ってほしいです。

そんな近江友里恵アナが今回、髪色を紫ヘアにイメチェンしたんです。

その際の画像がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

かわいいですね。

コメントでは、

・韓国の女優さんみたい

・ギャルやないか

・別人みたい

・アイドルみたい

・すっぴんもみたい

などなど好印象のコメントばかりです。

ではいったいなんで髪を紫色に変えたのでしょう?

 

・暗いニュースばかりなので少しでも明るい話題の提供

・もともとの趣味

・友人(知り合い)からかわいいからって強引にやらされた

・アプリを試しただけ

 

なんてことが頭に浮かびました。

でも、これって結局ご本人である近江友里恵アナしかわからないことではあるんですけどね。

でも、私サンタの推測ですが、

 

・暗いニュースばかりなので少しでも明るい話題の提供

・友人(知り合い)からかわいいからって強引にやらされた

 

なんじゃないかなーって思います。

こういった画像みているとなんか明るくなるじゃないですか!

強引にやるように言われたとしても!

でも推測なんで本当のところはわかりませんけどね・・・。

スポンサーリンク

近江友里恵アナのプロフィール&普段の画像

 

では、そんな近江友里恵アナですが一体どんな経歴の方なんでしょう?

勉強しておきましょう!

 

【プロフィール】

名前:近江友里恵

読み方:おうみゆりえ

愛称:近江ちゃん・おーみちゃん

出身地:東京都

生年月日:1988年7月26日

年齢:31歳(2020年5月現在)

勤務局:NHK放送センター

部署:東京アナウンス室

職歴:熊本~福岡~東京アナウンス室

活動期間:2012年~

 

近江友里恵アナの普段の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

ん~よく観る素敵な様子ですね。

上品な感じですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

こちらのカットも素敵だな~

 

もう1回先ほどの紫ヘアの画像です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

やっぱりだいぶ雰囲気違いますね!

近江友里恵アナのファンさらに増えますね!

それとイチゴも売れそう!

メガネもいい!

もう何でもよく見えちゃう!

 

もう当然ご存知ですが、現在は『あさイチ』に出演し、私たち視聴者に笑顔を情報を提供してくれてます!

近江ちゃんの朝の笑顔ってかなり活力になっている方も多いんじゃないでか?

私サンタはそうです!

スポンサーリンク

今回、

NHKの近江友里恵アナについて

 

・髪色を紫ヘアに変えたのはなぜ

・プロフィール

 

をまとめてみました。

今後、気付きについては追記していきますね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

 

東テレの田中瞳アナの記事も書いてます!

モヤさまで話題ですよね。

良かったらぜひチェックしてみてくださいね♪

それでは~。

 

女子アナ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント