田中萌アナは現在何している?退社?インスタやすっぴん画像!

サンタです!

いつも私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

今回はアイドル級のかわいさを持つ女子アナ

田中萌さんです。

テレ朝のイチオシアナでしたが、例の局内で話題になってしまいましたね。

そんな田中萌アナですが、現在が気になりました。

現在何しているのでしょうか?

または退社してしまっているのでしょうか?

今回はそのあたりをみていきたいと思います。

ではみていきましょう!

スポンサーリンク

田中萌アナは現在何している?退社?

エースアナとして注目されていた

田中萌アナ

私サンタも田中萌アナの雰囲気なんかはすごく好きで応援してました。

ですが、当時出演していた

『グッド!モーニング』で共演していた男性アナとイケナイ関係になったということでその後どうなってしまったのかが気になります!

その後ですが、

2017年3月 バクモン学園(特番)
2017年4月 バクモン学園(レギュラー)
2017年7月 サイサイてれび!おちゃのまサイサイ
2017年10月  はい!テレビ朝日です
2018年4月 AmebaTVニュース番組「Ameba Morning」

 

という感じで現在も活動されていて退社などはしておりません!

良くはないことで話題になってしまったので、活躍されていてよかったです。

 

田中萌アナのインスタやすっぴん画像!

では

次に田中萌アナのインスタ画像なんかみてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

マグロですね!

おうち時間を楽しむ方法として『マグロマスクカバー』づくりを

提案したそうです!

 

すっぴん画像はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

下がいつもの田中萌アナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

化粧しているときとは若干違うような気がしますけど・・・。

でもかわいいのは事実!

スポンサーリンク

田中萌アナのwiki

では、

次に田中萌アナのwikiをみておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【wiki】

名前:田中萌

読み方:たなかもえ

生年月日:1991年6月29日

年齢:28歳(2020年5月現在)

出身地:山形県

血液型:O型

最終学歴:明治大学政治経済学部

部署:アナウンス部

職歴:テレビ朝日アナウンサー

活動期間:2015年~

ジャンル:アナウンサー

 

田中萌アナですが、山形出身で浪人を経験して明治大学に進学されてます!

そんな明治大学在学中に、テレビ局でADのアルバイトしていた過去があるんです。

テレビ局に興味があったのでしょうね!

そういえばテレ東の田中瞳アナは学生時代にNewsZEROでお天気コーナーを担当してましたね。記事にしてますのでぜひチェックしてくださいね♪

結局、憧れから着実にテレビ局に入局したので達成力はある方です。

『グッド!モーニング』でのキャスター途中降板は残念でしたが現在は報道キャスターとして

『Ameba Morning』で活躍されてます。頑張ってほしいです!

スポンサーリンク

今回、田中萌アナについて

 

・現在何をしている・退社?・インスタ・すっぴん画像・wiki

 

などについてまとめてみました!

ぜひ、今後頑張ってほしいです!

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

女子アナ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント