【さや香】ダンスネタのジャパネット・救心動画!wiki&由来や同期!

【さや香】さんってダンスネタ最高ですね!

腹を抱えて笑ってしまいます。

サンタです!

いつも私の記事をチェックしていただきまして誠にありがとうございます。

今日は

『ザ・ベストワン特別編』に出演し話題になっている

芸人のさや香さんです。

さや香さんってダンスネタが超絶に笑えます!

そんな超絶笑えるダンスネタの動画や、それとプロフィール(wiki)・コンビ名の由来・同期なんかもまとめてみたいと思います。

動画が気になったり、プロフィール(wiki)や由来や同期が気になったりする人は最後まで読んでくださいね!

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

【さや香】ダンスネタのジャパネット・救心動画が爆笑!

今回の

『ザ・ベストワン特別編』って超笑いましたよね!

とにかくダンスネタがイイです。

そこで、そんなさや香さんの動画をみつけました!

もう1回笑っちゃってください。

どうですか!

笑っちゃいましたね!

ハマるとヤバイです。

さや香さんのwiki・コンビ名の由来

それにしてもさや香さんの動画笑えますね。

そんなダンスネタで話題なさや香さんですが、どんな方なんでしょうね?

調べましたので、チェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:新山士彦(写真左)

読み方:にいやま のりひこ

担当:ボケ・ネタ作り

生年月日:1991年10月17日

年齢:28歳(2020年5月現在)

出身地:大阪府東大阪市

学歴:大阪府立高津高等学校・大阪教育大学

身長:177㎝

名前:石井誠一(写真右)

読み方:いしい せいいち

担当:つっこみ

生年月日:1988年5月28日

年齢:31歳(2020年5月現在)

出身地:大阪府

身長:169㎝

「さや香」さんなんですけど、この「さや香」ってコンビ名の由来って気になりませんか?

だって男性のコンビ名が、「さや香」って言うんですよ。

由来なんですけど

 

・ひらがなに漢字一文字の女の子のコンビ名は、見たことなかったから

・昔は刀を入れる「さや」が高級かどうかで、武士の位がわかったということを聞いて、「さや」の香りに強い弱いが武士同士はわかる

 

ということからのようなんですけど、2番目の後半の意味はよくわかりませんでした。

 

男なのに女の子のネーミング

武士のさや

 

から付けたって結論にはなりそうですね。

個人的には男なのに女の子のネーミングが理由の1点でいいような気もしますが・・・。

ちなみに、コンビ名の別の候補だったのが

りんごのうた(リンゴの唄)

だったそうです・・・。

 

さや香

で良かったです!

 

スポンサーリンク

 

さや香さんの同期

 

次にさや香さんの同期です。

28歳と31歳のおふたりなんですけど、同期って誰だと思いますか?

 

・トニーフランクさん

・蛙亭さん

 

です!

これからメジャーで活躍されるようになる芸人さんですね。

では、この方ではどうでしょう?

 

・亜生(ミキ)さん

 

メジャー人気芸人さんです。

そんな亜生(ミキ)さんと同期なんですよ。

 

結成が2014年なので2020年現在で6年目の芸人さんなんですけど過去の受賞歴もみておきましょう!

【受賞歴】

・M-1グランプリ2017 7位
・今宮子供えびすマンザイ新人コンクール 優勝
・第39回ABCお笑いグランプリ 決勝進出
・第49回NHK上方漫才コンテスト 優勝
・第40回ABCお笑いグランプリ 決勝進出

な感じです!

さや香さん、かなりの実力の持ち主ですね。

実力って言えば、今回の『ザ・ベストワン特別編』に出演している芸人さんで

カスタネットネタで話題なキャツミさんの記事もまとめてみました。

よろしかったらチェックしてくださいね♪

今後の活躍には目が離せません!

スポンサーリンク

今回、

『ザ・ベストワン特別編』に出演し話題になっている

さや香さんについて

 

・ダンスネタジャパネット・救心動画・wiki・コンビの由来・同期

 

などについてまとめてみました。

これを機にメディアへの露出が爆増しそうな感じがします!

期待大ですね。

では、今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント