二木芳人のwiki&経歴!年齢やギャラは?声がいい!【動画】

二木芳人さん

もうみなさんご存知ですね!

サンタです!いつもブログにきていただきありがとうございます!

そうです。今日本、いや世界を騒がせている例のアレのコメンテーターとして

『バイキング』をはじめ多数の番組に出演されている方です。

正直みない日はないくらいですよね。

なんかテレビをつけたら、そこにはいるような。

もし出演されていなかったらアレ今日は二木芳人さんじゃないの?

って感じになってませんか?

わたしサンタは、そんな感覚になっちゃってます!

そんなことで、今回は二木芳人さんについてみていきたいと思います。

いったいどんな方なのでしょうね?

ではさっそくいきますね。

スポンサーリンク

二木芳人さんのwiki(経歴)

では、見かけない日はないくらいテレビにヘビロテな二木芳人さん。

いったいどのような経歴の方なのでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:二木芳人

読み方:にき よしひと

出身地:?

生年月日:?

年齢:68歳か69歳(後述します)

 

(経歴)

1976年:川崎医科大学卒業

1978年:川崎医科大学呼吸器内科入局、米国Minnesota大学留学

1982年:川崎医科大学呼吸器内科助手

1983年:川崎医科大学呼吸器内科講師

1988年~1990年:米国NewYork Memorial Sloan-Kettering Cancer Center 留学

            川崎医科大学呼吸器内科講師

2006年:倉敷第一病院呼吸器センター副センター長

     11月: 昭和大学医学部臨床感染症学講座教授

 

以上が経歴ですが、とにかく感染症の専門ということわかりますね!

そんな二木芳人先生ですの年齢ですが、リサーチしたところ不明でした。

そこでここからが推測になってしまうのですが、

川崎医科大学を卒業されたのが

1976年です。

18歳で医科大学に合格し、ストレートで卒業となると

1976年時点で24歳です。

そうなると、2020年現在の二木芳人先生の年齢は

68歳か69歳が濃厚のような気がします!

あくまで推測になってしまいますが・・・。

正確に生年月日&出身地についてはリサーチ出来次第追記していきます。

 

スポンサーリンク

二木芳人さんのギャラは?

二木芳人さんの経歴がわかりましたね。

では次に二木芳人さんのギャラが気になります!

これだけメディアへ最近露出されているコメンテーターさんっていないですよってくらい活躍されてます。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

二木先生のギャラは当然公表されていないので、推測になってしまいますが

1回出演で5万が相場

のようなんです。

ですが、二木芳人先生のように専門家となって、しかも現在のフェーズでは非常に必要とされている先生です。

となると2倍、3倍、10倍なんて数字もつくことも想定できますね。

そうなると

10万、15万、50万

なんて感じでしょうか!(推測です・・・)

でも、これくらいのギャラを払ってもメディア側としては二木先生に出演をしてほしいでしょうね!(もっともっと高額ギャラでしたら二木先生すみません・・・)

視聴者側も今は二木方芳人先生が出演されていると、安心して視聴し、新たな情報分析を教えてもらえる姿勢で観れるのではないでしょうか!

そんな気がします。

二木先生の次の記事もあわせてチェックしてみてください♪

二木芳人はテレビ出すぎ?評判は?プロフィール(経歴)まとめ!
二木芳人先生 もうみなさんご存知ですよね! そうです。 日本、世界に影響を与えている例のアレの専門家の偉い先生です。 そんな二木芳人先生ですが、月曜から金曜までの情報番組でみない日はない!ってくらい出演していて、「テレビ出すぎ?」なんて書か...

二木芳人さんの声がいい【動画】

二木芳人さんの印象って

・渋い

・かっこいい

・声がいい

ってあがると思いますが、断トツ1位で声がいいですよね。

そんな二木芳人先生の動画がこちらです!

やはりいい声ですね!

声優さんやナレーターさんもできるくらいのいい声です!

 

スポンサーリンク

 

今回、

二木芳人先生について

・wiki・ギャラ・動画

などにつうてまとめてみました!

今後も二木芳人先生の活躍には目が離せませんね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また部の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

お役立ち
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント