富川アナの自宅(黒い家)住所は世田谷区のどこ?購入価格(値段)は?


富川アナ

有名なアナウンサーですよね!

サンタです。いつも私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、報道ステーションのキャスターである富川アナの私生活についてです。

どうやら報道ではお嫁さんのことやら、自身のことやらでいろいろ書かれしまってますよね。

そんな富川アナですが、都内しかも世田谷?に自宅をもっているような・・・。

どうなんでしょうね。

今回は、そんな富川悠太アナの自宅について興味が出ましたのでまとめてみたいと思います!

ではさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

富川アナの自宅(黒い家)住所は世田谷区のどこ?

『だからお前は脳みそが腐ってんだよ!』

・・・・なんというフレーズでしょうか!

これってご存知かと思いますけど、富川悠太アナの妻が中学生になる長男に対して発した言葉と報道されてます。

いったいどんな状況でこんな言葉が出たのでしょう?

言われた長男はどんな思いだったのでしょう?

今このような状況なので普段よりいっそう気になってしまいます・・・。

報道では、3年前に現在の住まいに引っ越しをしてきたようなんでけど、子供を怒鳴る妻の声がたびたび近隣のひとたちに響いていたそうなんですって・・・。

怖いです。

そこで注目されたのが、富川悠太アナの自宅住所がどこかなんです。

ネット検索をかけてみると

 出典元:https://www.yahoo.co.jp/

のように表示されます。

ここに「世田谷(区)」ってあります!

ってことは、富川アナの自宅は世田谷なんでしょうか?

世田谷区はここですね!

やはりもろ個人的な情報になってますので、富川アナの自宅(住所)がどこかまでかは公表されていないです・・・。

ですが、検索されれいる以上は上記マップ世田谷のどこかに住まいを構えている可能性は高いような気がします!

この点については、さらに深い情報をつかみ次第追記していきますね。

スポンサーリンク

富川アナの自宅の購入価格(値段)は?

富川アナの自宅の場所ですが、世田谷では?

ってことの可能性がありますよね。

では、そんな世田谷の戸建てっていったいいくらくらいするのでしょうね?

これまでの情報では

・世田谷では?

・3階建て

・隣地と近い

・周りにマンション

などを考慮すると最近は流行っている

2階にリビングのある3階建てではないかと推測します。

特に隣地と近いってところ

そうなると、敷地はそれほど必要ないですね。

あきまで敷地がそれほど広くなく3階建ての最近はやりの戸建てと想定すると

土地建物で7000万前後ってところではないでしょうか!

富川アナが優秀なアナウンサーだとしても局アナですので年収も1200万か1500万くらいかと推測。

そうなると、頭金を相当入れないかぎり、高額な戸建てを購入するのは支払いが・・・。

ってことになると思います。

結果、7000万前後の価格帯と推測します。

もちろん注文住宅などになるとぜんぜん価格が違ってきます!あくまで勝手な推測ですので違っていたらすみません。

富川アナのwiki(プロフィール)

では、そんな富川アナがどんな方なのかみておきましょうね!

 出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:富川悠太

読み方:とみかわ ゆうた

愛称:トミー

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:1976年9月3日

年齢:43歳(2020年5月現在)

血液型:A型

最終学歴:横浜国立大学教育学部

職歴:テレビ朝日

活動期間:1999年~

これまで『報道ステーション』のメインMCとして活躍されてきた富川アナですが実は入社時には報道だけはやりたくない』といったほどだったそうです。

でも現在は報道でがんばってますね。

報道ステーションは、古舘伊知郎さんの後任として活躍。

だた例のアレの影響で、今いろいろと報道されてしまったますね。

これからどのようになっていくのでしょうね。

そんな報道ステーションのMCとして株があがったのがこの方です。

小木秀平アナの記事です。チェックしてくださいね♪

富川アナの代打として活躍されている小木アナですが、やさしい口調で人気上昇中ですね。

個人的にはとても好きなアナウンサーです!

スポンサーリンク

今回、

富川アナについて

・自宅(黒い家)の住所、場所・価格(値段)・wiki

についてまとめてみました!

富川アナの今後

目が離せません!

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。