小木逸平アナとおぎやはぎは似てる?画像で比較【報道ステーション】

小木逸平アナ

もうご存知ですよね!

サンタです。いつも私のブログをご覧になっていただきまして誠にありがとうございます!

今回は小木逸平アナです。

メインMCであった富川アナが例のアレの影響で、MCの代役をされているアナウンサーさんですね。

当初は、富川アナの代役に不安視する声もあったようですが、まったくそんなことはなく抜群の安定感と柔らかい口調で人気です。

そんな小木逸平アナですが、誰かに似てませんか?

そうなんですよ。

あのおぎやはぎさんに似てませんか?

そんなこんなで今回は、小木逸平アナについてみていきたいと思います!

スポンサーリンク

小木逸平アナはおぎやはぎさんと似てる?【画像】

小木逸平アナとおぎやはぎさんが似てるかどうか画像でみてみましょうね!

どうですか?

似てますよね!

小木逸平アナと矢作兼さん。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

では次の画像は、小木博明さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では、こちらが小木逸平アナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

小木逸平アナ、さわやか過ぎですね!

結論

小木逸平アナと矢作兼さんは似てるけど、小木博明さんとはそんなに似ていない!

って感じでしょうか!

 

スポンサーリンク

小木逸平アナのwiki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:小木逸平

読み方:こぎいっぺい

生年月日:1974年5月14日

年齢:46歳(2020年5月現在)

出身地:埼玉県新座市

血液型:O型

身長:176㎝

最終学歴:中央大学

活動期間:1998年~

勤務局:テレビ朝日

 

今回みている小木逸平アナですが、中央大学に進学し落研に所属していたとう経歴の持ち主なんです。高校は、県立浦和西高校です。埼玉の浦和西と言えば進学校なので高校進学の頃から頭がよかったようです。

中央大学では文学部哲学科に進学されてます!勝手な印象ですが、小木逸平アナって文学部が似合ってるって思っちゃいます。

あのメガネ姿で、読書って似合いませんか。

でも落研だったので、落語をやっている小木逸平アナも似合ってます!

 

小木逸平アナは報道ステーションメインになるか?

これってかなり気になる点じゃないですか?

だって、富川アナが例のアレの件とご自宅事情の件でけっこういろんなことを言われてしまってますよね。

 

富川アナの記事読まれてます!

個人的な感想ですけど、やはり報道番組のMCってかなりその番組の重要な要素になっているとおもんですよね!

なんかそれまでの印象と違った印象で、どうしてもみてしまうのは私だけでしょうか・・・。

なんか、今後小木逸平アナの露出の方がどんどん増えていくような気がします!

いかがでしょう?

スポンサーリンク

今回、

テレビ朝日の小木逸平アナについて

・おぎやはぎさんに似てる・wiki・今後

について私見もかなり含んで記事にしてみました!

まぁ、MCはとても大切なことは当たりまえなので、今後の露出頻度は要チェックですね。

では、今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント