丸山ゴンザレスの収入(年収)がヤバイ!【危険地帯ジャーナリスト】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は帰ってきた

「クレイジージャーニー」に出演し話題になっている

 

丸山ゴンザレスさんです。

 

危険地帯ジャーナリストとして活動されている丸山ゴンザレスさん。

収入(年収)なんかが気になりました。

そんなことで今回は、丸山ゴンザレスさんについてです。

ではみていきましょうね。

スポンサーリンク

丸山ゴンザレスさんの収入(年収)がヤバイ!

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

危険地帯ジャーナリストとして活動されている

 

丸山ゴンザレスさん

 

危険地帯に潜入して、記事にしているわけですが、

気になるのって、

収入(年収)ですよね。

 

主な収入源ですが

 

・原稿料

・テレビ出演

・講演会

 

などなどです。

フリーランスとして活動をされているので、オファー次第によって収入が変わります。

 

ですので、確定的な収入はわかりませんが、

 

4ケタ万円以上

 

の収入はとっていると思います。

 

それなりの収入がないと、危険地帯に潜入なんてできないですよね。

 

今後も収入については情報入手しだい記事にしていきますね。

 

佐藤健寿さんの記事もよく読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

丸山ゴンザレスさんのプロフィール

ではここで丸山ゴンザレスさんのプロフィールをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:丸山ゴンザレス

本名:丸山佑介(まるやまゆうすけ)

生年月日:1977年10月30日

年齢:44歳(2021年5月現在)

出身地:宮城県仙台市

職業:ジャーナリスト・作家・書籍編集・ラジオ・ユーチューバー

学歴:國學院大學文学部・同大大学院修了

 

丸山ゴンザレスさんですが、大学院を卒業後、アルバイト生活の後に測量会社に勤務、その後

出版会社へ勤務してます。

 

アンダーグランドの世界とは、アルバイト時代の金欠状況から接点を持ったそうです。

フリーランスとしての仕事が多くなったことで、出版社を辞め、海外での出来事などをまとめ出版社へ売り込んでいるようです。

腕のあるフリーランサーは、何をやっても食べていけるんでしょうね!

スポンサーリンク

今回

クレイジージャーニーに出演し話題な

 

丸山ゴンザレスさんについて

 

収入(年収)・プロフィール

 

について記事にしました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント