富川悠太アナの子供の学校はどこ?名前の由来が素敵すぎ!【画像】


富川悠太アナウンサー

渦中の人物と言いますか、話題なアナウンサーですよね。

サンタです!

今日も私のブログまできていただいてありがとうございます。

今回は、『報道ステーション』のメインMCである富川悠太アナです。

富川悠太アナと言えば、例のアレの件でしばらく自身がこれまで務めてきた報道ステーションに出演してないですよね!

一部報道では6月から出演と言われてますね。

そんな富川悠太アナなんですけど、お子さんがいます。

今回は、そんな富川悠太アナや子供の学校や名前の由来なんかをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

富川悠太アナの子供の学校はどこ?

『報道ステーション』のメインMCである富川悠太アナ

例の件でしばらくテレビ出演をされてませんでしたね・・・。

富川悠太アナが不在の間、番組がどうなってしまうのだろう?なんて声のあったようですが、ピンチヒッターの小木逸平アナが大活躍して、なんか、小木アナの存在感の方が大きくなったんじゃないでしょうか?

小木逸平アナの記事です!

ぜひチェックしてくださいね♪

富川悠太アナには復帰後頑張ってもらいたいところです。

では、そんな富川悠太アナですがお子さんがいます。

・中学1年生

・小学3年生

(2020年5月現在)

の男の子です。

そこで気になるのが、そんなお子さんの学校です!

リサーチをしてみたのですが、やはりここは一般人です。しかも未成年の中学生と小学生です。出てきませんでした・・・。

ですが、一説によれば、富川悠太アナ家族は都内(世田谷?)に住まいを構えているとも言われています

世田谷の中学と小学って可能性も出てきますね。

すみません、かなり大きい範囲の話しか現在のところ出来きません・・・。

このあたり、もう少しわかってきましたら、記事にできる範囲で反映していきますね!

富川悠太アナの子供の名前の由来が素敵すぎ!

富川悠太アナのお子さんですが

<長男>

名前:立夢(りずむ)

生年月日:2017年10月23日

<次男>

名前:奏(かなで)

生年月日:2011年5月28日

名前を聞いて、なんて今どきのキラキラネームなんだろう~って思ったんじゃないでしょうか?

でも、由来が素敵なんです!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

美男美女のお子さんなんでかっこいいです!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

次男ちゃんもかわいいですね!

立夢(りずむ)くん 【写真上】 ⇒ 人生にはリズム感が大事!
奏(かなで)くん【写真下】 ⇒ リズムを奏でる

なんとも素敵だと思いませんか!

一部自宅の報道などでは、名前の由来とはイメージの違うような内容が流れてしまってますけど、でも由来は素敵です!

スポンサーリンク

富川悠太アナのwiki

ではここでそんなキラキラネームの親である富川優悠太アナのプロフィールをみておきましょうね!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:富川悠太

読み方:とみかわゆうた

愛称:トミー

出生地:愛知県名古屋市

生年月日:1976年9月3日

年齢:43歳(2020年5月現在)

血液型:A型

最終学歴:横浜国立大学

職歴:テレビ朝日

活動期間:1999年~

富川悠太アナって、子供の頃から野球選手に憧れていて高校球児だったんです。

でも、目が悪くて牛乳瓶の底のようなメガネをかけていたそうです。なんか漫画に出てきそうなキャラですよね。

アナウンサーとなった現在では、好きな男性アナウンサーランキングにもランクインするほどの人気アナです!

イケメンですからね!

スポンサーリンク

今回、

富川悠太アナについて

・子供の学校・名前の由来・富川悠太アナのwiki

などを記事にしてみました!

富川アナの復帰後の活躍には期待ですね。

では、今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。