福岡堅樹の実家病院は歯医者?名前や場所はどこ?姉や家族も調査【ラグビー】

サンタです!

いつも私のブログまで来ていただいてありがとうございます。

さて、今回は、ラグビー日本代表の福岡賢樹選手です。

福岡賢樹さんと言えば、超足が速く東京オリンピックでも大注目されていた選手ですし、世間もそんな福岡選手の活躍に期待をしているところでした・・・。

ですが、今回の東京オリンピックの延長になり、なんと東京オリンピック出場を断念!なんてことになってしまったんですね。

なんとも残念な限りです。

そんな福岡賢樹選手ですが、今後はお医者さんを目指す!ってことを公表されてます。

そんなこともあって、今回は、福岡賢樹選手について、特にご実家についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

福岡堅樹選手の実家病院は歯医者?名前や場所はどこ?

福岡賢樹選手が東京五輪出場を辞退なんて衝撃的なニュースが話題になってますね。

そんな福岡賢樹選手ですが、なんとご実家が歯医者さんを経営されているそうなんです!

では気になるのが、

・名前

・場所

ですよね!

そこで、リサーチをしてみました!

今回リサーチした限りでは、福岡賢樹選手が福岡市古賀市出身であることを考えると、同市で経営されている可能性が高いですよね。

 

ですが、具体的な名称までは確定できませんでした・・・。

こちらに関しては、情報をつかみ次第記事更新をしていきますね!

 

スポンサーリンク

福岡賢樹選手のwiki(プロフィール)

今回、東京五輪出場を辞退した福岡賢樹選手ですが、wiki(プロフィール)をみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:福岡賢樹

愛称:けんき

生年月日:1992年9月7日

年齢:27歳(2020年6月現在)

出身地:福岡県古賀市

身長:175㎝

体重:83㎏

大学:筑波大学

 

福岡賢樹選手ですが、持ち味と言えばなんといっても、足の速さですね!

なんと、中学2年生のときに100Mを11秒7を、そして高校では11秒2を出しているんです。

ラグビー選手にならなかったら、短距離選手としても活躍されていた可能性が高いでしょうね。

ワールドカップで見せてくれた、あの快速ぶりは同じ日本人として、かなり気持ちよかったです。

そんな快速選手である福岡賢樹さんが、オリンピック辞退とは残念すぎですよね。

福岡堅樹選手の姉や家族も調査!

では次に福岡賢樹選手の家族についてみていきますね。

家族も医者家系なんです!

・お父さん ⇒ 歯科医

・おじいちゃん ⇒ 内科医

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

医者家系ですね。(中央がお父さん)

では、お姉さんについてもみてみますね!

・お姉さん ⇒ 元劇団四季女優

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

笑顔が似てますね!

ん~なんとも才能ある家系ってことがわかります。

スポンサーリンク

今回、福岡賢樹選手について

・実家病院の歯医者(名前や場所)・福岡賢樹選手のwiki(プロフィール)・家族やお姉さん

などについてまとめてみました!

東京五輪出場を断念とは、なんとも残念なニュースですが、福岡賢樹選手にはぜひ素敵な医師になってほしいです!

また、福岡賢樹選手について気になることなど記事にしていきたいと思いますので、たまーーにのぞいてくださいね!

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

ラグビー
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント