吉谷彩子の高校&大学は?身長体重などプロフィール(wiki)【ビズ】


サンタです。

いつも当ブログまできていただきありがとうございます。

今回は、あの『ビズリーチ』のCMで人気な美人女優さんの吉谷彩子さんです。

超かわいいですよね。

そんな吉谷彩子さんですが、どうやら竹内涼真さんとの破局で話題になっちゃってますよね。

では、渦中の吉谷彩子さんですが、いったいどんな方なのでしょう?

高校や大学なども気になったので調べてみることにしました!

では今日もよろしくお願い致します。

さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

吉谷彩子さんの高校&大学は?

今回みている吉谷彩子さん

どんな印象ですか?

わたくしサンタの印象は、

・清楚

・かわいい

・まじめ

・頭が良い

なんて印象です。

あの『ビズリーチ」もぴったりの役どころですよね。

かなり頭の回転がはやい女性って役ですよね。

そんな彼女に好印象をもった視聴者もかなり多かったと思います。

では、好感度の高い吉谷彩子さんですが、高校や大学っていったいどこなんでしょうね?

まずは高校からです!

ん・・・リサーチをしてみたのですが、具体的にどこの高校かまではわかりませんでした。

ただ中学高校時代には短距離選手として活躍をしていたとの情報はありました!

確かに、吉谷彩子さんって健康的な印象ですし、スポーツとか得意そう。

でもどっちかって言うと、バスケ部の方が似合っているような感じがします!

高校については継続的にリサーチしていき情報が入り次第記事に追記していきますね。

次に大学です。

大学は日本大学藝術学部映画学科演技コースの出身です。

でも大学に進学したころには、すでに女優としての活躍もされていたので、学業との両立は大変だったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

吉谷彩子さんの身長体重などプロフィール(wiki)

では、吉谷彩子さんのプロフィールをみておきましょう!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:吉谷彩子

読み方:よしたにあやこ

生年月日:1991年9月26日

年齢:28歳(2020年6月現在)

出身地:千葉県

身長:155㎝

体重:40㎏台前半?

血液型:AB型

活動期間:1996年~

吉谷彩子さんですが現在(2020年6月現在)28歳なんです。

ですが、実は芸歴は24年もあって4歳の時にTBSスペシャルドラマ『最後の家族旅行』で子役としてデビューをしているんです。

ビズリーチのCMで知ったかたも多いかもしれませんが、かなりのドラマにこれなで出演をされていて、もうベテランさんの域に28歳にしてたっているのが吉谷彩子さんなんです。

まあ今話題の竹内涼真さんとは『陸王』で共演し、記憶に新しい作品では木村拓哉さん主演の『グランメゾン東京にも主演されてましたね!

そんな吉谷彩子さんですが、身長は155㎝です。

なんか印象的には、もっと身長高いような感じですが、155㎝なんです!

体重ですが、公表はされてませんが、細見なので40㎏台の前半ってところではないでしょうか?

違っていたらすみません・・・。

スポンサーリンク

今回、

ビズリーチ女優の吉谷彩子さんについて気になったので記事にしてみました!

芸歴が24年もあるベテラン女優さんってことがわかりましたね。

今回は、竹内涼真さんとの関係で話題になってますが、

とても素晴らしい女優さんなので、今後のさらなる活躍に期待です!

今後の吉谷彩子さんの活躍には目が離せませんね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。