奥平大兼の経歴(wiki)!高校&事務所はどこ?家族も【マザー】

サンタです!

いつも私のブログまできたいただき本当にありがとうございます。

さて今回は、長澤まさみさん主演の映画

『MOTHER マザー』で、息子役として大抜擢された奥平大兼さんです。

【動画】

長澤まさみさんが主演される映画であり、また新人として大抜擢されたことで超注目をされてますね!

では、そんな奥平大兼さんっていったいどんな方なんでしょうね?

超気になります!

そんなことで今回は奥平大兼さんについてみていきたいと思います。

ではさっそく今日もみていきましょうね!

スポンサーリンク

奥平大兼さんの経歴(wiki)!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:奥平大兼

読み方:おくだいら だいけん

生年月日:2003年9月20日

年齢:16歳(2020年6月現在)

出身地:東京

身長:172㎝

趣味:芸術鑑賞、洋楽、クラシック、ピアノ

今回みている奥平大兼さんですが、2020年6月現在16歳なんです。

映画では長澤まさみさんの息子を演じてますが、長澤まさみさん自身が33歳ですので、17歳の時の子供ってことになります。

まあ~この年齢差だったらありって言えばあり得る年齢ですね。

奥平大兼さんですの趣味なんですが、なんともアーティスト系の趣味ばかりですよね。

だって、芸術鑑賞に、クラシックやピアノですよ。

これってやはり奥平大兼さんの実家ってお金持ちなんじゃないでしょうか?

そんな気がします!

私サンタが小学生の頃にピアノを習っていた同級生ってそんなにいなくて、習っていた子の家って金持ちって思ってましたからね!

スポンサーリンク

奥平大兼さんの高校&事務所は?

次に奥平大兼さんの高校や事務所が気になります!

今現在16歳の奥平大兼さん

東京都出身という情報までしか把握できてません・・・。

高校はおそらく都内の高校ではないでしょうか?

この点については、今後情報を入手しだい記事更新していきますね。

(~以下記事追記予定~)

奥平大兼さんの事務所はどこ?

事務所は、

スターダストプロモーション

に所属してます!

常盤貴子さん

竹内結子さん

松雪泰子さん

北川景子さん

椎名桔平さん

渡部篤郎さん

山田孝之さん

市原隼人さん

柳楽優弥さん

山崎賢人さん

などなど人気俳優さんが所属している事務所です!

今回の大抜擢の影響力はかなりあると思います。

今後どんな作品に出演するのかが期待ですね。

今注目の俳優さんでは次の記事も読まれてます♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪

奥平大兼さんの家族は?

では次に奥平大兼さんの家族についてです。

奥平大兼さんが超イケメンなんで、ご両親が美男美女ってことは簡単に想像出来ちゃいますね。

ですが、画像などの情報は今のところ見つかってません・・・。

こちらに関しても継続的に調査していきたいと思います。

ですが、現在16歳の奥平大兼さん

ご両親は、40代ってところではないでしょうか!

こんなかっこいい息子がいたら自慢ですね!

(~以下追記予定~)

スポンサーリンク

今回、

長澤まさみさん主演の映画『MOTHER マザー』で長澤まさみさんの息子役を演じた奥平大兼さんについて

・経歴(wiki)・高校&事務所はどこ・家族

を記事にしてみました!

今後調査で追記していきますので、たまーにのぞいてくださいね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント