山内舞(観月あこ)は富山出身?本名・高校大学&両親や兄弟調査!

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、あの世界的テニスプレーヤーである錦織圭選手と結婚をした

山内舞さんです。

以前は、観月あこさんとして活動をされてきた元モデルの美女です。

では、そんな山内舞さんですがいったいどんな方なんでしょうね。

そんなことで今回は山内舞さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

山内舞(観月あこ)さんは富山出身?

やっぱり錦織圭選手結婚したか~。

って感じです。

以前より、山内舞さんとの交際は噂されていましたもんね。

当時は、観月あこさんとして活動をされてましたけど・・・。

そんな当時の記事もあるので、チェックしてみてくださいね。

では、今回みている

 

 

 

 

 

 

 

 

典元:https://www.yahoo.co.jp/

山内舞さんですが、超かわいいですね。

何美人?って気になる方もいると思います。

答えは、

富山美人

です。

山内舞さんのどこが印象的かと問われると、笑顔ですね。

とにかく笑顔が超素敵だと思います。

勝手な想像ですけど、きっと錦織圭選手が好成績の時も、不調の時も陰ながら支えてきたのでしょうね。

とにかくお似合いだと思います。

スポンサーリンク

山内舞(観月あこ)さんの本名

では、次に、

以前観月あこさんだった、山内舞さん。

本名が気になりますよね?

過去これまでに

・立花舞

・観月あこ

・山内舞

と名乗ってきてます。

これまで「舞」を使っていることを考えると、○○舞が本名のような気がします。

一部では、山内舞が本名ではと言われているようですね。

でも、確証はないです。

このあたりは、今回のうれしいニュースで山内舞さんがクローズアップされるので、今後判明していくものと思われます。

スポンサーリンク

山内舞(観月あこ)さんの高校大学

 

記事メンテナンス中

 

 

山内舞(観月あこ)さんの兄弟

では、山内舞さんの兄弟です。

リサーチしたところ

弟さん

がいるそうです。

お姉さんが超かわいいので弟さんも超イケメンなんでしょうね

ということは、

ご両親も美男美女ってことになりますね。

 

ちなみに、お父さんは富山で葬儀屋さんを経営されているそうです。

経営者なんですね~。

 

さらにお母さんは

美容院を経営されているそうです。

なんともスゴイ家族ですよね。

だって

 

・お父さんが葬儀屋経営

・お母さんが美容院経営

・本人が芸能人

 

なんてスゴイですよね。

スポンサーリンク

今回、錦織圭選手と結婚した

山内舞さんについてみてみました。

2020年末にきて、とても良いニュースですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



コメント