きぃぃりぷの本名は鈴木綺麗!?年齢・身長!wikiや学歴(高校)

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、メディアにも主演し話題になっている

きぃぃりぷさんです。

 

eggのモデルをされているきぃぃりぷさんですが、いったいどんな方なんでしょうね。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

きぃぃりぷさんの本名は鈴木綺麗!?

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

きぃぃりぷさん

 

かなり特徴的な名前ですが、

本名って気になりますよね!?

 

本名ですが

鈴木 綺麗

すずき きれい さんなんです。

 

確かに綺麗な方ではありますけど!

本名は、鈴木綺麗さんです!

それにしても素敵なお名前ですよね。

きぃぃりぷさんの年齢・身長!

では次にきぃぃりぷさんの年齢や身長を含めたwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:きぃぃりぷ

本名:鈴木綺麗(すずききれい)

生年月日:2002年8月7日

年齢:21歳(2022年9月現在)

身長:150㎝

出身地:茨城県

趣味:ポールダンス

特技:モノマネメイク、絵を書くこと

今回みているきぃぃりぷさん

ギャルの象徴でもあるギャルメイクが抜群にうまく、他の人とは圧倒的に違うメイクの能力です。

やはり、絵を書くことが好きなので、メイクも才能も影響すると思いますので、センスが光っているのでしょうね。

 

手先もかなり器用だと思います。

モノマネメイクも有名です。

やはり、美術系の才能が半端ないのだと思います。

きぃぃりぷさんの学歴(高校)

では次にきぃぃりぷさんの高校についてです。

高校は、通信制の高校

とまではわかってます。

通信制に通いながら、バイトをされていたそうです。

現在は、高校も通信制も増えて、選択肢の幅がかなり広がってますよね。

 

いまのところ、どこの通信制の高校かまではわかってません・・・。

情報つかみ次第記事更新しますね。

きぃぃりぷさんの名前の由来

きぃぃりぷさんってかなり特徴的です。

では、名前の由来って気になりますよね。

 

どうやら、いとこさんが

ちぃまろ さんって方がいるそうなのですが、

そこから

きぃぃ

と言う名前となったそうです。

 

ではりぷですが、

12歳、13歳のころにたくさんリップを持っていたので、

りぷ

となったそうです。

 

それをくっつけて

きぃぃりぷ

なんですって!

 

他の方は、なかなかつけないネーミングですのでとても良いと思います。

 

今回

きぃぃりぷさんについて

きぃぃりぷの本名は鈴木綺麗!?年齢・身長!wikiや学歴(高校)

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日に最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

吉本浩二(漫画家)さんの記事も人気です!

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント