高島一菜(ひなの)のwiki(プロフィール)!中学&受賞歴【動画】

サンタです!

いつもわたしのブログまできていただきありがとうございます。

さて今回は高島一菜さんです。

高島一菜さんは、劇場アニメ化進行中の『DEEMO THE MOVIE』の主題歌を歌う

『歌姫オーディション』の最終選考で、グランプリを受賞し、メジャーデビューを果たすことが決定した今話題の女性ですね。

まだ14歳なんですが、歌唱力が半端ないです。

そんなことで今回は高島一菜さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

高島一菜(ひなの)さんのwiki(プロフィール)!

では、高島一菜さんについてみてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:高島一菜

読み方:たかしま ひなの

生年月日:リサーチ中

年齢:14歳(2020年7月現在)

出身地:東京

今回みている

高島一菜さんですが、現在リサーチ中なところもあってまだまだ不明なこともたくさんあります。

現在わかったいる範囲では、

・14歳

・東京出身

な情報くらいです・・・。

こちらに関しては、随時情報入手しだい記事更新していきたいと思います!

スポンサーリンク

高島一菜(ひなの)さんの中学はどこ?

高島一菜さんですが、現在14歳ということは判明してます。

ですので、現在中学生なのですが、通っている中学がどこなのか気になりました!

ただ、現在はリサーチ中でして、判明までは至ったおりません・・・。

判明しだい記事更新致します!

(~リサーチ中~)

高島一菜(ひなの)さんの受賞歴

では次に高島一菜さんの過去の受賞歴をみておきましょう!

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

・JOYSOUND優勝

・ジェネステ優勝

・日本カラオケボックス大賞 東京代表

・東京大衆音楽祭ヤング大賞

などなど

14歳ですが、過去にこんなに受賞しているなんてスゴイですよね!

これだけ受賞するってことは、歌唱力は折り紙つきってことです!

高島一菜(ひなの)さんの歌声【動画】

高島一菜さんの受賞歴をみましたが、

ではいったいどれだけの歌唱力なのでしょう?

動画がありましたので、こちらでチェックしてみてくださいね♪

【動画】

とても14歳とは思えないです!

スポンサーリンク

今回、

高島一菜さんについて

・wiki(プロフィール)・中学・受賞歴・動画

について記事にしてみました!

(一部記事メンテナンス中、情報入手しだい記事更新)

動画で確認すると、歌唱力のすごさがすぐにわかりますよね。

かなり期待の新人さんってことがわかります!

高島一菜さんの今後に期待大です。

今日はここまでとさせていただきます。

今回も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント