かなで【3時のヒロイン】の大学&高校!実家は金持ち?(wiki)

サンタです!

いつもわたしのブログまで来ていただきありがとうございます。

今日は『3時のヒロイン』のかなでさんです。

今『3時のヒロイン』で人気がスゴイですよね!

テレビで見ない日は正直ナイってくらいかなりの露出度ですよね。

あの番組でもこの番組でも出てます。

でもここまで露出が増える前は、深夜番組の『うちのガヤがすみません』が主な活動メディアだったんですが、人気が出て良かったです。

今回は、そんな3時のヒロインのメンバー かなでさんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう♪

スポンサーリンク

かなでさんの大学&高校!【3時のヒロイン】

今回みているかなでさんですが、メンバーの中で一番のぽっちゃりさんです。

かわいいぽっちゃり体形ですよね。

人気が爆増ですが、素直に応援したくなってしまいます。

そんなかなでさんですが、大学や高校ってどこなんでしょう?

リサーチしたところ

大学は

桐朋学園芸術大学芸術科

です。

今現在はお笑い芸人さんをやっているかなでさんですが、大学の専攻からもわかりますけど

女優志望

だったんです。

でも、演技中に笑いをとったことで、お笑いの世界へとシフトチェンジして

東京SNC(吉本総合芸能学院)の20期生として入学した経緯があります。

高校ですが、

高校に関しては、リサーチの結果判明まではいきませんでした・・・。

大学が都内ですので、高校も都内の確率も高そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

高校については、情報はいり次第記事更新していきますね。

 

スポンサーリンク

かなでさんの実家は金持ち?

人気芸人さんの実家って気になりますよね。

今回のかなでさんのお父さんなんですが、実は

大学教授

のようなんです。

大学の教授となると高年収な職業です。

そうなると、かなでさんの実家ってお金持ちってことになりそうです!

なんか、かねでさんってお金持ち家庭で大きくなったような雰囲気あるじゃないですか~。

たぶん、いやきっとお金持ち家庭だと思います!

かなでさんのwiki

ではここでかなでさんのプロフィール(wiki)をみておきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:かなで

生年月日:1992年6月10日

年齢:28歳(2020年7月現在)

出身地:東京

体重:105㎏

身長:158㎝

血液型:0型

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

かなでさんって体重105㎏あるんですよ!

メンバーのゆめっちさんが85㎏なんて言われているので、20㎏くらい重いんです。

ゆめっちさんの記事も読まれてます♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

でも、そんなぽっちゃり体形なんで、お笑い芸人さんとしては重宝しているんじゃないでしょうか?

ちなみに、そんなぽっちゃり体形のかなでさんですが、特技は

クラシックバレエやヒップホップダンス

なんです!

なんかスゴイですね。

スポンサーリンク

今回

3時のヒロインのかなでさんについて

・大学&高校!・実家はどこ・wiki

について記事にしてみました。

今の人気これからも続きそうですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただき誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント