井上清華アナの実家は金持ち?似てる芸能人が美女!【めざましテレビ】

サンタです!

いつもわたしのブログまできていただきありがとうございます。

さて、今回はかわいい女子アナです。

基本女子アナってみなさんかわいいですが、めざましテレビの井上清華アナってとてもかわいいって思ってます。

出勤前の時間をあの笑顔でリフレッシュさせてくれる井上清華アナ

いったいどんな方なのでしょうね?

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

井上清華アナの実家は金持ち?

女子アナの実家が金持ち(セレブ)?

って疑問ってかなりありますよね!

基本女子アナになる方って、かなりの確率で高学歴じゃないですか!

高学歴ってことは、大学を卒業するまでかなりの教育費がかかかっている計算になります。

そんなこともあって女子アナの実家金持ち説があるんです。

では、今回みている井上清華アナです。

リサーチしたところでは

福岡女学院中学校・高等学校

が出身なんです。

中高一貫の学校ってかなり学費が高額なイメージです。

実際6年間の400万以上はかかっているものと思われます。

これだけの高額学費です。

なかなか捻出するのってむずかしい金額ですよね!

やはり井上清華アナの実家は金持ち(セレブ)なんでしょうね!

さらに大学は青山学院大学です。

箱根で有名な青学ですが、学費もそれなりに高額です。

やはり、井上清華アナの実家は金持ちなんです!

もともと、青学のイメージって、金持ちの子供が通う大学って感じしませんか?

わたくしサンタはそんな印象です。

スポンサーリンク

井上清華アナと似てる芸能人が美女!

今回みている井上清華アナですが、どんな印象ですか?

わたくしの印象は

・かわいい

・愛嬌がある

・清楚

なイメージです。

そんなイメージの井上清華アナですが、似てる芸能人がいます♪

しかも美女です。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

上が井上清華アナ

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

下が井上清華アナ

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

どうでしょう!

そうです!似てる芸能人は大島優子さんです。

超かわいいですね。

おふたり似てますよね?

激カワです!

スポンサーリンク

井上清華アナのwiki【プロフィール】

ではここで今回みている井上清華アナについてwiki【プロフィール】をみてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:井上清華(いのうえせいか)

愛称:菓子パン

生年月日:1995年4月23日

年齢:25歳(2020年7月現在)

出身地:福岡県

血液型:B型

学歴:青山学院大学文学部

勤務局:フジテレビジョン

活動期間:2018年~

青学出身の井上清華アナですが、ESS(英語部)のスピーチ部門に所属していたんです。

さらに、大学2年生のときには

『ミス青山コンテスト2015』

のファイナリストに選出されたのです。

かわいいことの証明ですね。

また学生タレントもやっていて日テレの『NEWS ZERO』のお天気コーナーを担当していました。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

このお天気コーナーでは、田中瞳アナも活躍されてました!

次の記事に詳しく書いてますのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

今回、

めざましテレビで活躍の

井上清華アナについて

・実家は金持ち?・似てる芸能人が美女!・wiki(プロフィール)

などについてまとめてみました。

今後の井上清華アナの活躍には目が離せませんね!

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後までわたしの記事をご覧になっていただきありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

女子アナ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント