瀧川鯉斗の中学校や高校!昔の写真や結婚は?wiki【ダウンタウンなう】

サンタです!

いつもわたしのブログまで来ていただきありがとうございます。

さて、今回はわたしもよーーーくみている番組

『ダウンタウンなう』です。

なんであんなにダウンタウンさんってゲストいじるのがうまいんでしょうね!

いつも大笑いしてしまってますけど、やっぱり天性の才能なんでしょうね!

これからもずっと観たい番組です。

そんなダウンタウンなうですが、また今回のゲストがまた濃いんです。

その方が

瀧川鯉斗さんです。

顔も濃いけど、経歴もかなり濃いんです。

そんなことで今回は、瀧川鯉斗さんをみていきますね。

ではさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

瀧川鯉斗さんの中学校や高校!

今回みている瀧川鯉斗さん

かなり濃い方なんですが、その濃さはのちほどとして卒業された中学校た高校が気になります。

リサーチしてみました。

名古屋市立美幸山中学

のようです。

のようです。と書いているのは、公表されていないからなんです。

でも、瀧川鯉斗さんの卒業した小学校

名古屋市立八事東小学校

の学区からすると、そうです。

名古屋市立美幸山中学

になるんです。

あくまで推測ですので間違っていたらごめんなさい。

では次に高校です。

高校はなんと1日で退学しちゃってるんです。

濃いですね!

どうやら瀧川鯉斗さんって中学時代からかなりヤンチャだったんすけど、やはり高校に入ってから、高校の先輩に目をつけられていたんだそうで、

入学式の当日に呼び出されて、なんとバトルになってしまったそうなんです。

50人対1人

の対決だったんですから、なんと無謀かと思いますけど、さすが濃いです。

瀧川鯉斗さんはバトルを受けたんです。

その結果、退学

なんてなってしまったんです。

武勇伝ですね。

ちなみにこの武勇伝のあった高校ですが、判明してません・・・。

噂では

・愛知県立守山高等学校

・愛知県立日進高等学校

・享栄高等学校

などとも言われてます。

でも確証はないですので参考程度にしておいてくださいね。

スポンサーリンク

瀧川鯉斗さんの昔の写真

では、ヤンチャ時代である瀧川鯉斗さんの昔の写真をみてみましょう!

ヤンチャです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

こっちもヤンチャなカット

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

でもイケメンですね。

モテたんでしょうね~。

ダウンタウンなうのゲストでは次の記事もよーく読まれてます。

ぜひチェックしてみてくださいね!

瀧川鯉斗さんは結婚してる?

では次に瀧川鯉斗さんの結婚についてです。

結婚してるんでしょうか?

調べた限りでは、

結婚の事実は出てきませんでした・・・。

でも、でもこのイケメンですよ。

公表されてないだけで結婚されているかもしれないですよね。

100歩譲って結婚されてないとしても、彼女はいますよね。

だってこんなにかっこいいんですから。

スポンサーリンク

瀧川鯉斗さんのwiki

では今度はそんなイケメン大王な瀧川鯉斗さんのwiki(プロフィール)をみてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:瀧川鯉斗(たきがわこいと)

本名:小口 直也(おぐちなおや)

生年月日:1984年1月25日

出身地:愛知県名古屋市

活動期間:2005年~

活動内容:落語家

所属:落語芸術協会ぐあんばーる

今回みている瀧川鯉斗さんですが、印象ってかなりのアクティブ系じゃないですか!

やっぱりスポーツ万能で、小学生の頃は夏は野球部、冬はサッカー部、さらに学外ではリトルリーグに所属していたんです。

中学ではサッカー愛知県代表監督からスカウトをもらうくらいまでになっているんです。

スゴイです。

でもサッカーの道ではなく違う道、暴走族の道に進んでいったんです。

でも今は、落語家として大成してます。

素質がある方は、何をやっても結果を出すってことでしょうね。

スポンサーリンク

今回、

ダウンタウンなうで話題になっている瀧川鯉斗さんについて

・中学校・高校・昔の写真・結婚・wiki

などをまとめてみました。

なんか今回のメディア露出で人気がさらに爆増しそうですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント