【放課後マネキン】古城栞のwiki風プロフ高校、家族は?(マツコ会議)

サンタです!

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて、今回は『マツコ会議』です。

私サンタも大好きな番組でよーくみているんですけど、今回はなんと

女子高校生の起業家なんです。

女子高校生で起業なんて、時代もずいぶんよくなってもんですね。

『放課後マネキン』っていうサービスを運営してるんです。

スゴイですよね。

そんなことで今回はマツコ会議で話題な放課後マネキンの代表古城栞さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね!

スポンサーリンク

古城栞さんのwiki風プロフ

時代もかわって今や高校生で起業家です。

『放課後マネキンというサービスを運営されているんですが、代表取締役である

古城栞さんってどんな女子高校生なんでしょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(プロフィール)】

名前:古城栞

役職:代表取締役

学校:渋谷教育学園渋谷高校3年

趣味:ダンス

しつこいようですが、古城栞さんは現役女子高校生なんです。

しかも渋谷教育学園渋谷高校なんです。

超頭がイイですよ。

だって、難関大学への進学実績が半端ないんです。

 

【2019年度 難関大学合格者数】

・東大 19人

・京大 9人

・旧帝大 57人

・早慶上里ICU 294人

・GMARCH 135人

なんとこんなに合格者がいる高校なんです。

ちなにみ有名卒業生ですが

 

・岩田絵里奈さん(日テレアナ)

・井上節子さん(元バレーボール選手)

・中村美里さん(柔道家)

・朝比奈沙羅さん(柔道家)

・竹保紅さん(元棋士・タレント)

 

などなど

ちなみに校則は基本的にはないことになっていて、自由闊達な校風のようです。個人の自発性など能動的なところに重きを置いているのでしょうね。

たぶん、古城栞さんが校則がちがちの高校に進学していたら、今回みている

『放課後マネキン』

というサービスって発想は生まれていなかったかもしれませんね。

自由っていいですね。

スポンサーリンク

古城栞さんの家族

ではそんな優秀な高校に通っている

古城栞さん

では家族って気になりました!

そこでリサーチしたのですが、残念ながら古城栞さんの情報、しかも先ほどのwikiレベルしかいまのところわかってません。

でも、これだけの実行力もあって、頭もそうとう良い方なので、きっとご家族もみなさん頭の良い方なのは想像がつきます。

 

古城栞さんが起業をしたってことを考えると、ご家族も会社経営をされている可能性も高いですよね。

 

そんな気がして仕方ないです。

 

『マツコ会議』の過去記事もよーく読まれてます。

チェックしてみてくださいね!

『放課後マネキン』運営会社は?

ではここで『放課後マネキン』のサービを運営している会社についてです。

 

Nadei

住所:東京都渋谷区神宮前6-18-3神宮前Sビル7階

 

 

と言います。

なんか素敵ですね。

2019年9月に東京の女子高校生3人組が立ち上げた株式会社なんです。

現在も定期的に女子中高生のメンバーを定期的に募集をしているようです。

今後の事業拡大がされそうですね。

スポンサーリンク

今回

『マツコ会議』で話題になっている

【放課後マネキン』サービス運営の古城栞さんについて

 

・wiki風プロフ・高校・家族・会社(運営会社)

 

についてまとめてみました。

今回の出演でさらに話題になることは必至ですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント