ちとせよしの勤務の鉄工所の場所!高校は佐賀北?有村架純に激似画像【マツコ会議】

サンタです!

いつも私のブログまで来ていただき誠にありがとうございます。

さて今回は、マツコ会議です。

好きな番組なので、よーく観てます。

そんなマツコ会議にグラドルのちとせよしのさんが出演し話題になってます。

いったいどんな方なんでしょうね。

そんなことで今回は、ちとせよしのさんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう♪

スポンサーリンク

ちとせよしさんが勤務の鉄工所の場所!

今回マツコ会議に出演し話題になっているちとせよしのさん

現在グラドルとして活躍されてますが、

なんと以前は、鉄工所で勤務をしていそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

でもこんなかわいい娘が鉄工所で勤務なんかしていたら町中の噂になってもおかしくないレベルだと思いませんか?

それぐらいかわいいですよね。

 

鉄工所に勤務していたちとせよしのさんは

・溶接

・CAD

など事務仕事以外の仕事もこなしていたんです。

 

溶接なんてあぶない仕事なんで、女性にはって思ってしまいますけどちとせよしのさんがしっかり仕事をされていたようです。

あと製図作成ソフトであるCADも扱えるようになったようで、吸収力もかなりあるのが簡単に想像つきます。

 

そこで、実際ちとせよしのさんが勤務していた鉄工所の場所なんです。

いろいろとリサーチしてみたのですが、具体的な場所まで判明しませんでした。すみません・・・。

でも、今回のマツコ会議で話題になっているので、なんか情報が出てきてもおかしくないですよね。

このあたりは、今後もリサーチして行きますので、情報つかみ次第記事追記をしていきます!

スポンサーリンク

ちとせよしのさんの高校は佐賀北?

では次にちとせよしのさんの学歴を調査です。

高校は

 

佐賀県立佐賀北高等学校です。

 

偏差値は51~61

佐賀県の高校109校中12位にランキングしてます。

卒業生には

女優の中越典子さんもいます。

進学先も

・旧帝大 3人

・医学部合格者数 2人

・GMARCH 19人

・関関同立 8人

と難関大学への進学もあって、学びの充実している高校のようです。

下の記事もよく読まれてます♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

ちとせよしさんのwiki(プロフィール)

では次にちとせよしのさんのwiki(プロフィール)をみておきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【wiki(プロフィール)】

名前:ちとせよしの

愛称:よしのん

生年月日:2000年1月8日

年齢:20歳(2020年8月現在)

出身地:佐賀県

血液型:A型

身長:158㎝

今回みているちとせよしのさんですが、鉄工所での勤務経験後、上京した際に感動したことがあって

ポストに中に出前のチラシが入っている。それだけで幸せ

なんて語っています。

なんていい娘なんでしょう!

ちとせよしのが有村架純に激似【画像】

ちとせよしのさんですが、有村架純に激似なんです。

画像でみてみますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

上がちとせよしのさん

下が有村架純さん

いかがですか?

似てますよね~。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ものまね番組に出演した際の画像ですが、かなり有村架純さんに似てますよね!

スポンサーリンク

今回

マツコ会議に出演し話題になっている

ちとせよしのさんについて

・勤務した鉄工所の場所・高校は佐賀北?・wiki(プロフィール)・有村架純に激似画像

などをまとめてみました。

今後の活躍には超期待ですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント