石橋チューカの進路大学!wiki経歴プロフィール&彼女【バースデイ】


サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【バースデイ】などのメディアにも出演し話題になってい石橋チューカさんです!

あのリーチマイケル2世などと呼ばれ、今後のラグビー界を背負っていく人材です。

 

そんなことで今回は、石橋チューカさんについて

進路大学wiki経歴プロフィール彼女などについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

石橋チューカさんの進路大学!

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

現在、高校3年生の石橋チューカさん

気になるのは、進路の大学ですよね!

 

石橋チューカさん自身も関西の大学でラグビーを続けると話をされていますので、

進路は関西の大学 である可能性は非常に高いです。

 

ただし、現時点ではどこの大学かは明言されていまません・・・。

ラグビーの強豪校へ進学されると思いますので

 

・関西学院大学

・京都産業大学

・同志社大学

・天理大学

・近畿大学

 

などが有力になるのでしょうか?!

あくまで勝手な予想ですので、間違っていたらすみません。

進学先につきましては、情報つかみ次第記事更新しますね。

スポンサーリンク

石橋チューカさんのwiki経歴プロフィール

では次に石橋チャーカさんwiki経歴プロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:石橋チューカ(いしばし ちゅーか)

生年月日:2004年4月10日

年齢:18歳(2022年12月現在)

出身地:兵庫県姫路市

身長:190㎝

体重:95㎏

ポジション:LO

花園【全国高校ラグビー】の出場校になるための兵庫県大会でも大活躍された石橋チューカさん。

2022年12月現在18歳ですが、身長は190㎝体重は95㎏あります!

 

高校3年生にして、ワールドクラスの体格です・

お父さんは、ナイジェリア人で、お母さんがの日本人です。

ナイジェリア人のお父さんのDNAをもっているので身体能力はものすごく高いです!

 

2歳のころに両親の離婚があり、姉と妹の3人を母親である淳子さんが育てました。

石橋チューカさんも、これまで世話をしてくれたお母さんに

家を建ててあげたい!

と話をされてます。

とても優しい青年です。

石橋チューカさんの小学校

石橋チューカさんは、小学校からラグビーをされています。

姫路市立糸引小学校の3年生の時に、お友達の誘いを受けて

姫路ラグビースクール

で本格的にラグビーの練習を開始されてます。

潜在的に能力が高いので、ラグビーの他には、陸上ハードルもされていたそうです!

石橋チューカさんの中学校

中学は、姫路市立灘中学校ですが、ここでは、なんと相撲もされていたそうです!

現在の強靭な足腰は、中学時代に鍛えられたものと思われます。

石橋チューカさんの高校

高校は、姫路市立灘中学校3年生の時に、スカウトを受けて

報徳学園高等学校

に進学されてます!

スポンサーリンク

石橋チューカさんの彼女

次に石橋チューカさん彼女さんについてです!

 

彼女さんの存在気になりますよね。

そこで、リサーチをしてみました!

 

ですが、現在のところ石橋チューカさんの彼女さんの存在がわかる情報は出てきませんでした。

ですが、これだけの選手です。

支える彼女さんがいてもおかしくないですよね。

この彼女さんについて、継続的にリサーチしていきます。

情報つかみ次第記事更新していきます。

 

今回、石橋チューカさんについて

石橋チューカの進路大学!wiki経歴プロフィール&彼女【バースデイ】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

柏相撲少年団さんの記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント