倉持由香のwiki(経歴)年収&大学!旦那との馴れ初め【マツコ会議】


サンタです。

いつも私のブログまできていただき誠にありがとうございます。

さて今回はマツコ会議です。

好きでよーーーく視聴している番組です。

今回は、グラドルの倉持由香さんが出演します。

いったいどんな方なんでしょうね。

かなり興味あるので調査してみることにしました。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

倉持由香さんのwiki(経歴)

マツコ会議に出演し話題になっている

倉持由香さん

いったいどんな方なんでしょう。

wiki(経歴)をみてみましょう♪

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(経歴)】

名前:倉持由香(くらもちゆか)

本名:笠井美奈子(かさいみなこ)

生年月日:1991年11月6日

年齢:28歳(2020年8月現在)

出身地:千葉県船橋市

血液型:B型

身長:167㎝

今回みている倉持由香さんですが、小さいころから『週刊少年マガジン』のグラビアになりたいという憧れをもっていたそうです。

小さい頃からの夢の職業がグラドルなんですから、初志貫徹って感じで夢は成し遂げてますね。

現在は『倉持由香』という芸名を使ってますが以前は

『倉持結香』名義で東京図鑑に所属していました。

また倉持結香時代の2008年4月14日に通学途中の山手線内で痴漢にあってしまうなんてことがあったのですが、逆に空手を使って痴漢をつかまえ、警察へ引き渡したという経験の持ち主なんです。

空手は当時のマネージャーから教わったそうなんですけど、教わっただけで痴漢を捕まえてしまうんですから、きっとマネージャーのコーチの仕方が絶妙だったのでしょうね!

普通そんな簡単に痴漢を捕まえるなんてできないですよね。

そんなことで、当時はかなり脚光を浴びました。

そうですよね。女子学生が痴漢を捕まえた!なんてインパクトかなり大きいですもんね!

また倉持結香さんって、当時のマネージャーからすすめられるがままに

両手両足に合計10㎏の重りを装着して通学をしていたそうで、かなりストイックな性格のようです。

さらには、東京都の中野区から埼玉県の秩父まで自転車で片道約100キロも走行し、山籠もりをして東京まで往復する経験を3回もしたっていうんんですから、驚きです。

根性の塊って感じですね。

スポンサーリンク

倉持由香さんの年収

ではそんなストイックな倉持結香さんですが。

調査したところ

・9年間売れない時期があった

・事務所を移ってからは、73万→180万→400万→700万

となったようです。

現在活躍されている状況での年収ってわかりませんが、もう4桁万円はかるくいってるような感じがします。

このあたりはリサーチ出来しだい記事追記していきますね。

次の記事もよく読まれてます♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

倉持由香さんの大学は?

では次に倉持由香さんの学歴です。

中学校は不明でした。

ただ出身が千葉県の船橋市なので、船橋市の中学の可能性は高いですよね。

では高校です。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

高校は、

芸能人御用達の日出高校です。

ちなみに日出高校の同級生に

・前田敦子さん(元AKB)

・真野恵理菜さん(女優)

・石橋杏奈さん(女優)

などなどです。

さすが芸能人御用達の高校だけあって同級生も人気な方ばかりですね。

また芸能活動は高校時代もされていたのですが、仕事もなく所属事務所で

お茶くみやコピーとり、サイト制作やカバン持ち

などの雑用もされていたそうです。

さらには、事務所の板の間に寝袋を使って寝ていたそうで、かなり不遇の時代を経験されてます。

次に大学です。

大学は

共立女子大学

です。

共立女子大学には1年間の浪人生活の末合格されたそうです。

リサーチした限りの受験結果は次です。

早稲田大学文学部:不合格

早稲田大学文化構想学部:不合格

法政大学:不合格

成城大学:不合格

成蹊大学:不合格

国学院大学:不合格

東京女子大学:不合格

多摩美術大学:合格

実践女子大学:合格

共立女子大学:合格

昭和女子大学:合格

かなりの数の学校を受験しているのがわかりますね。

4校も合格されてますが、その中で共立女子を選んだのは、お父さんの勧めで決断をしたそうです。

スポンサーリンク

倉持由香さんと旦那(ふ~どさん)との馴れ初め

では次に倉持由香と現在の旦那さんとの馴れ初めです。

倉持由香さんって既婚者なんです。

そのお相手が、プロゲーマーのふ~どさんです。

ふ~どさんがどんな方なのか簡単にプロフィールをみておきましょう♪

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:ふ~ど

本名:阿井慶太(あいけいた)

生年月日:1985年11月7日

年齢:34歳(2020年8月現在)

職業:プロゲーマー

所属:Cygames Beast

ふ~どさんって、今人気のプロゲーマーなんです。今人気の職業って、ユーチューバーかプロゲーマーなんじゃないでしょうか!

所属先は、Cygames Beastと言って大手のゲーム会社で、最近ではCMも出したりして知名度の高い会社ですよね。

サッカーの超名門クラブ「ユベントス」のスポンサーでもあるんです。

そんな大手ゲーム会社に所属しているんです。

では肝心な倉持由香さんとふ~どさんとの馴れ初めなんですが、

やはりゲームつながり

格闘ゲーム『ストリートファイター4』がきっかけで出会ったんです。

しかも地元が一緒で、そんな2人の出会いが阿佐ヶ谷ロフトゲームセンターだったんです。

かなりローカルチックな話ですが、運命の出会いは

阿佐ヶ谷ロフトゲームセンター

なのです。

でも出会った当時、ふ~どさんはゲーム好きの男性ってだけであって、プロでもなんでもなかったのです。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

それから10年ほど付き合って、2019年11月5日に結婚発表をされてます。

10年というのは交際期間としては長いですね。

お幸せに!

スポンサーリンク

今回、

倉持由香さんについて

・wiki(経歴)・年収・大学!旦那との馴れ初め

などをまとめてみました。

今回のマツコ会議出演でさらに話題になるのは必至ですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。