三浦香織トレーナーは結婚してる?旦那や子供&年齢【セブンルール】

サンタです!

いつも私の記事まできていただき誠にありがとうございます。

さてさて今回は、わたくしサンタも好きでよーく観ている番組

『セブンルール』です。

今回出演されたのが、パーソナルトレーナーの三浦香織さんと言う方です。

取材されるだけあって普通のパーソナルトレーナーじゃないんです。

芸能人もお世話になっているかなりの実力の持ち主の方なんです。

では、そんな三浦香織トレーナーですが、次のことが知りたくなりました。

・結婚してる?・旦那や子供・年齢

さっそくみていきましょうね!

スポンサーリンク

三浦香織トレーナーは結婚してる?

『セブンルール』で話題になっている

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

三浦香織トレーナーですが、プライベートなこと

結婚

について興味がでました。

そこで調べました!

ですが、結婚!してると断定できるような情報はありませんでした・・・。

ですので、あくまえ予想ですが

今現在まだ結婚されていない

可能性の方が高いですね。

ただ、これって完全にプライベートなことなので、結婚をしていても公表されていないだけ!ってこともありますので、真意は今のところわかりません。

ですが、一次情報の限りでは、まだ結婚されていない!ってことになるのではないでしょうか!

このあたりは、新しい情報が入り次第記事追記をしていきます。

過去『セブンルール』に出演した方の記事です。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

三浦香織トレーナーの旦那&子供

では、三浦香織トレーナーに旦那さんやお子さんがいる?

結婚していない可能性が高いので

当然旦那さんやお子さんの存在を確認することはできませんでした・・・。

当然ですが・・・。

でも先ほどの結婚と同様、既婚ってすじもないわけではないので、情報入手しだい記事にはしていきますのでよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

三浦香織トレーナーのwiki(経歴)&年齢

ではここで

三浦香織トレーナーのwiki(経歴)をみておきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(経歴)】

名前:三浦香織(みうらかおり)

生年月日:1980年11月27日

年齢:39歳(2020年8月現在)

出身地:茨城県

最終学歴:早稲田大学教育学部

所属:プライベートパーソナルトレーニングジム「デポルターレクラブ」

役職名:チーフトレーナー

資格:健康運動指導士/肥満予防健康管理士/ネバタ州立大学公認ピラティス指導者/ジョギン

   インストラクター2級/東京消防庁認定上級救命技能 など

三浦香織さんですが、早稲田大学を卒業後、都内のパーソナルトレーニングジムに就職し年間1500本以上のセッションを担当

2009年に独立をし、本場アメリカで留学

帰国後、現在のデポルターレクラブに所属し今人気で予約のとれないパーソナルトレーナーとして活躍してます。

本物中の本物ですね。

スポンサーリンク

今回『セブンルール』で話題になった

三浦香織トレーナーについて

 

結婚してる?・旦那や子供・年齢・wiki(経歴)

 

について記事にしてみました。

今回の露出でさらに人気が出ますね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント