モンスターラブ【水ダウ】メンバー(出演者)一覧&クロちゃん交際予想!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、水曜日のダウンタウンの新企画【モンスターラブ】です。

【モンスターラブ】ですが【モンスターハウス】【モンスターアイドルに続く第3弾の企画で、現在超話題になってます。

 

クロちゃんが結婚を目標に、自称クロちゃん好きという9人の女性からクロちゃんが好きな女性を選ぶ、バチェラーのような新企画です。

ただ、この9人の中には、クロちゃんのことが好きでもない、演技をしている女性も紛れ込んでいて、誰が演技しているのかも予想しながら、クロちゃんの選択をみていく構成となってます。

そんなことで、今回は、モンスターラブの参加している9人の女性メンバーについてwiki的なプロフィールをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう!

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

モンスターラブ クロちゃんのお気に入り女性メンバー

スポンサーリンク

1位:ミクちゃん

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:ミク

年齢:

職業:パティシエ見習い

ドレスのカラー:パープル

 

堂々の1位であるミクちゃんですが、クロちゃんへの思いとして

「クロちゃんがピンクが好きということで、髪色にピンクを入れてきた」

「かっこいい」

「さらに惹かれた」

などのアピールや感想を述べています。

ただ、あって間もない段階から「結婚」などのワードも出てきてます。

これは、かなり怪しい感じがして視聴しておりましたが、脱落者発表の際に、クロちゃんから1番最初に選ばれた際には、涙を流して喜んでいたところみると、白なのでしょうか?

 

あるいは、演技がうまいのか・・・。

童顔でアイドル系の顔立ちがクロちゃんタイプではありますが。

2位:リチちゃん

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:リチ

本名:福田莉千(ふくだりち)

生年月日:1996年10月11日

年齢:26歳(2022年11月現在)

出身地:熊本県

身長:162㎝

高校:都立浅草高校

大学:実践女子大学 短期大学部英語コミュニケーション学科

アピールポイント:自称熊本PR大使

ドレスのカラー:パープル

 

リチちゃんですが、今回参加している女性の中で唯一本名などを公開しています。

自称熊本PR大使を名乗り、アピールをされてます。

実践女子大学の1年の時には、ミスコンのファイナリストに選出されてます。

また、クロちゃんからの

「口の中を見せる」「口の中を見たい」の異常な性癖にもしっかりとうまくかわすことが出来る頭の良い女性の印象です。

クロちゃんは、ノリの良いリチちゃんにもかなりの好意を寄せています。

ですが、リチちゃんの好きな男性のタイプは

・九州男児

・熊本弁を話す男性

となってます。

これまた、白か黒かわかりませんね。

 

3位:リサちゃん

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:リサ

生年月日:1999年10月17日

年齢:23歳(2022年11月現在)

血液型:B型

職業:歯科衛生士

ドレスのカラー:ワインレッド

年上好きでクロちゃんの年齢が一番と話をしてました。

歯科衛生士をされているリサちゃん。クロちゃんの口臭を確かめるシーンがありましたが、

「全然」

と口臭に対して話をしていました。

この「全然」ですが、

全然・・・大丈夫(くさいけど、なんとか我慢できる)レベルなのか。

全然・・・大丈夫じゃない

だったのかはわかりません。

でも、クロちゃんって、過去企画【モンスターアイドル】の豆柴メンバーのアイカちゃんから口臭を指摘されたことがありました。

これまた、演技でしょうか。わかりません。

好きなら臭くないのかもしれませんが・・・。

4位:ノドカちゃん

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:ノドカ

生年月日:

年齢:

職業:看護学生

ドレスのカラー:オレンジ

現在看護学生をされているノドカちゃん。

手フェチと語ってました。

高校を卒業後看護学生をされているのか、社会人を経験されてから看護学生になったのかなどわかりません。ただ、番組内で、クロちゃん好きなのに、クロちゃん触れられた際に、嫌悪の表情がちちょっと出てました。

 

5位:ミナちゃん

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:ミナ

生年月日:

年齢:

職業:大学生

ドレスのカラー:ブルー

ミナちゃんに関する情報は、現在大学生というくらいで有力なものがまだ出てきてません。

ただ、クロちゃんとのやり取りの中

「教えてほしいです。いっぱいいろんな」と話すとクロちゃんはかなり喜んでいました。

ある意味、クロちゃんを喜ばすトークを上手く使える女性なのかも・・・。

6位:ナルちゃん

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:ナル

生年月日:

年齢:

職業:カフェの店員

ドレスのカラー:ブラック

ナルちゃんについても現在のところ有力な情報はないです。

インタビューでは「それ以上に清潔感とかもあってやっぱりかっこよかった」と話されてます。

表情もリアルに好きなようにも見えます。

でも、見方を変えれば、

クロちゃんとの会話も社交辞令的な感じもします。

ですが、この社交辞令的な会話が、本当にクロちゃんのことが好きで緊張のあまりってこともありますよね。

クロちゃんも6位のランクにしているところからして、構成的にもあり得るかと・・・。

ランクも微妙で実は・・・。

7位:マミちゃん

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:マミ

生年月日:

年齢:

職業:ホテルアテンダント(元アイドル)

ドレスのカラー:ゴールド

クロちゃんのことを

かわいくて、ゆるキャラみたい

と話していたマミちゃん。最後に選ばれた際には、涙を流してました。

涙を流すほど、クロちゃんが好きなのか。

それとも、なんとか滑りこみで次の選考に入れた喜びか。

真意はわかりません。

でも涙を流すとは、やはりクロちゃんのことが好きなのでしょうか?

でもでも元はアイドル、それぐらいはできるのか???

脱落メンバー

脱落者1:モモちゃん

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:モモ

生年月日:

年齢:

職業:大学生

ドレスのカラー:レッド

 

脱落者2:マナちゃん

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:マナ

生年月日:

年齢:

職業:高専学生

ドレスのカラー:シルバー

クロちゃんのことを好きなフリをするのはめちゃくちゃ大変でしたと語ってましたが、クロちゃんからすると。2人を落とした理由として

タイプではない

とのことでした。

残酷な言葉ですね・・・。

モンスターラブ【水ダウ】クロちゃん交際予想!

 

今後の番組内容を踏まえ記事更新していきますね!

~記事追記~

 

 

今回、【水ダウ】の新企画【モンスターラブ】について

 

モンスターラブ【水ダウ】メンバー(出演者)一覧&クロちゃん交際予想!

と題して記事にしてみました。

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

こたけ正義感さんのお嫁さんの記事人気です。

あわせてチェックしてくださいね

 

 

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント