升水翔兵(ますみず)モモンガ博士のペットショップの名前・場所&価格【マツコ】


サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、「マツコの知らない世界」で話題になっている

升水翔兵さんです。

モモンガ博士としても有名なんですけど、升水翔兵さんが勤務されている

ペットショップの場所や価格がきになりました!

今回は、そのあたりをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

升水翔兵さんのペットショップの名前・場所

今回「マツコの知らない世界」出演で話題になっている

升水翔兵さん

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

なんと格闘家の顔を持つのですが、ペットショップの店員さんなんです。

かなりギャップがありますよね。

格闘家でありながらペットショップ店員って。

ではそこで気になるのが、升水翔兵さんが勤務している

ペットショップ名前や場所です!

お店の名前

ペットショップ専門店「コジマベイタウン横浜本牧店」です。

場所は

神奈川県横浜市中区本牧原12‐1ベイタウン本牧5番街4F

です。

格闘技で活躍されている傍ら、ペットショップ店員さんをされているなんてかなりのギャップですが、そこがいいのでしょうね。

ペットショップ専門店「ベイタウン横浜本牧店」の価格

では気になるのは、ベイタウン横浜本牧店さんで案内している動物ちゃんたちの価格(値段)です。

→公式サイト

(※サイトに入って「さがす」で検索できます)

どの動物もかわいいですね~。

価格が高いか安いかは、検討する方の主観になってしまうのでなかなか判断はできないですよね。

この子欲しいって思えば、価格(値段)なんてそんなに気にならなくなってしまうのではないでしょうか?

でも、何百万もするようでしたら、さすがに高いですけどね。

大事な家族になるので、価格は二の次でしょうか?

公式サイトのリンクをはってますので、チェックしてみてくださいね。

升水翔兵さんのwiki(プロフィール)

では次に升水翔兵さん自身についてみておきましょう。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(プロフィール)】

名前:升水翔兵(ますみずしょうへい)

生年月日:1986年7月12日

年齢:34歳(2020年9月現在)

出身地:神奈川県

学歴:東海大学

職業:ペットショップ店員・格闘家

今回みている升水翔兵さんですが、東海大学時代には柔道をされていたのです。

東海大学は名門で、国民栄誉賞の山下泰裕さん、井上康生さんなどのオリンピックメダリスト輩出校なんです。

その後、総合格闘技「バンクラス」で活躍をされます。

今回

「マツコの知らない世界」で話題な

ペットショップ店員升水翔兵さんについて

ペットショップの名前・場所・価格・wiki(プロフィール)

をまとめてみました。

今回の放送で今後お店へお客さんが増えそうですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。