望月成志郎の年収,嫁や家族!経歴&高校大学は?【BACKSTAGE】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、わたしも好きでよくみている『BACKSTAGE』です。

武井壮さんがMCで

仕事を愛するすべての人!その挑戦から働くこだわりが見えてくる・・・。

のテーマで番組構成がされてます。

今回は、夏から秋にかけて活発になる

ハチ(スズメバチ)

です。

そこで今回はハチ駆除業者である望月成志郎さんをみていくことにします。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

望月成志郎さんの年収

今回みているハチ駆除業者である望月成志郎さん。

ハチの駆除ってとても危険な職種ですよね。

いくらお金もらってもやりたくない!って人も多いんじゃないでしょうか!

それもそのはずで、年に多くの方がハチに刺されて命を落としてますからね。

私サンタも、あんまり、できることならやりたくないかもです・・・・。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

そんな危険職種である

ハチ駆除業の望月成志郎さんの年収ですが

 

リサーチしてみましたが、残念ながら年収の具体的な数字はわかりませんでした

ですが、これだけ危険な仕事をされているので、それなり?かなり?の収入はほしいですよね。

このあたりに関しては、継続リサーチして情報入手次第更新しますね。

スポンサーリンク

望月成志郎さんの嫁や家族

では次に望月成志郎さんのお嫁さんや家族についてです。

家族についも今のところ情報がないです。

でも、こんな危険な仕事をされているので、自宅に帰ってからはゆっくりしたですよね。

 

ここからは勝手な想像ですけど、

家を守る素敵な奥様と大切なお子さんがいそうな気がします。

あくまで想像です・・・。

望月成志郎さんって、笑顔が素敵じゃないですか!

家庭でも笑い声の聞こえるような気がします。

 

MCの武井壮さんと言えば「筋肉」です。

「筋肉」つながりでは。

次の記事も良く読まれてます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

望月成志郎さんの経歴&高校大学

では次に望月成志郎さんの経歴や高校大学です。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【経歴(wiki)】

名前:望月成志郎

生年月日:調査中

出身地:調査中

高校・大学:調査中

望月成志郎さんですが現在のハチ駆除業者になる3年前まではサラリーマンをされていたそうです。

笑顔が素敵なことから想像すると、接客や営業職なんかをされていたのでしょうか?

ハチ駆除業者になってきっかけは、テレビで放送されたスズメバチハンター田迎真人さんの影響のようで、直接連絡して、田迎さんのアシスタントをしながら技術を身につけたそうです。

なんていいますか、行動力が半端ないですよね!

だからこそ、3年後には、こんな素晴らしいハチ駆除業者さんになれたのでしょうね!

スポンサーリンク

今回は

『BACKSTAGE』で話題な

ハチ駆除業者望月成志郎さんについて

・年収・嫁や家族・経歴・高校大学

などをまとめてみました。

これからもご活躍に期待ですね。

では今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事を語らになっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント