川代紗生の年収&出身高校大学!結婚した夫の職業!【激レア】


サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、わたしの大好きな番組で「激レアさん」です。

今回の激レアさんは

川代紗生さんです。

川代紗生さんは、過去にフラれた彼が好きだったカレーでバズったんですが、

現在の年収出身校旦那さんのことが気になりました。

今回は、そのあたりを重点的にみていくことにしましょうね。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

川代紗生さんの年収

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回の激レアで話題になっている

川代紗生さん

現在のお仕事ですが、

・書店店長

・ライター

・雑誌の副編集長

など「書くこと」をメインに仕事をされてます。

川代紗生さんは、『天狼院書店』のカフェで働いていますので、そのカフェでの

年収を400万~500万

その他、ライターや副編集長、公演などの収入を合わせると

1000万は超えているんじゃないでしょうか!

書くことに才能がある方って収入には上限がないので、羨ましいですよね。

今後も収入は増えていくこと間違いないですね。

【激レアさん】のMC 弘中ちゃんの記事も良く読まれてます。

チェックしてくださいね。

川代紗生さんの出身高校&大学

では、そんな川代紗生さんの学歴が気になります。

そんなことで川代紗生さんのwikiをみてみましょう。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:川代紗生(かわしろさき)

生年月日:1992年

年齢:29歳(2021年1月現在)

出身高校:恵泉女学園高等学校

最終学歴:早稲田大学国際教養学部

職業:ライター・天狼院書店 池袋駅前店店長・雑誌『READING LIFE』副編集長

今回みている

川代紗生さんですが、

高校は、恵泉女学園高等学校大学は早稲田大学の国際教協学部なんです。

やはり

頭がイイです。

ライターさんって、頭をかなり使ったりするので、頭がイイので天職かもしれないですよね。

スポンサーリンク

川代紗生さんの夫の職業は?

現在29歳の代紗生さんですが、もう結婚をされています。

店長もされて、ライターもされ、そして副編集長もされていて、さらに結婚されているなんて

順風満帆な人生ですよね。

川代紗生さんのご主人のお仕事ですが、リサーチしたところ

カフェの店員さん

って情報があります。

一般の方なので、詳細情報はそれくらいしかつかめてませんが、

今回の「激レアさん」出演で、さらに話題になるので、今後新規情報が出てくる可能性大ですね。

情報入手しだい記事に追記していきますね。

スポンサーリンク

今回

『激レアさん』で話題になった

川代紗生さんについて

・年収・出身高校大学・結婚した夫の職業

などを記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。