zoneのmaiの本名や結婚相手は誰?本業のヨガ教室名や場所を調査

サンタです!

今日も私のブログまできていただきありがとうございます。

さて今日は

元zonemaiさんです。

いや~めでたいですね。

MAIさんが第1子の妊娠を発表されましたね!

あの伝説のガールズバンドのZONEのベーシストのmaiさんですが、

maiさんが所属していたZONEは、解散し、自身も2014年に音楽の完全燃焼を実感し、芸能界を引退してます。

ところが、現在maiさんは、ヨガの道を進んでいるそうなんです。

そこで、今回は、そんな元ZONEのmaiさんについて少しみていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヨガインストラクターに転身した元ZONEmaiのプロフィール

ZONE MAI ヨガ インストラクター 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:MAI(まい)

生年月日:1986年7月24日

出身地:北海道

 

そんなMAIさんですが、1999年にあの伝説のガールズバンドZONEとしてインディーズデビューをし、2001年にはメジャーデビューを果たします。

下の記事も読まれてます♪

 

彼女たちの代表曲「secret base 君がくれたもの」は当時ヒットしましたね。またカバーするアーティストも数多くいましたね。ドラマ「キッズウォー3」でも使用され、街中でよく流れていたような気がします。ドラマ主役の井上真央さんもまだ子供でしたしね~。懐かしいです~。

元ZONEmaiの本名や結婚相手は誰?

そんなZONEmaiさんですが、本名や結婚相手が気になります。

調べたところ、

本名は

栄舞子 さん でした。

また、結婚相手は一般人の方とのことですが、さらに調べたところ

2014年に解散した「Jack&Queen」のベーシストをされていたGingiさんではないかと言われてます~。

2016年の結婚時には、Gingiさんも解散されてたので、確かに一般人ですよね。

スポンサーリンク

zoneのmaiのヨガ教室名や場所はどこか

2014年に芸能界を引退されたMAIさんですが、引退後、札幌市内のヨガスタジオで勤務をします。

ですが、当時は受付としてです。

受付に元ZONEのMAIさんがいたらびっくりですよね~。元芸能人オーラを消していたかもしれませんけどね。

その1年後には、ヨガ専門学校で本格的なインストラクターを目指し、スキルを習得したようです。

そこで、気になるヨガ教室ですが、

パーソナルトレーニング&スタジオ My1」という名前のようです。

場所は、札幌市西区西町にあるそうです。

また、2018年5月22日には、TBS「有田哲平の夢なた醒めないで」で出演されるそうです。その場で、いろいろとヨガのことを話されると思います!

下の記事も読まれてます♪

久々に、MAIさんが見れますね!

今後のMAIさんの活躍が楽しみです。

今日は、ZONEのMAIさんについて少し書いてみました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント