怪談家ぁみの動画やライブ情報!本名や家族&子供調査【ありがとう】

サンタです。

いつも私のブログまできたいただきまして誠にありがとうございます。

さて、今回は爆報THEフライデーで話題になっている

怪談家ぁみさんです。

いったいどんな方なんでしょうね。

動画やライブも気になりました。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

怪談家ぁみさんの動画やライブ情報!

怪談家ぁみさんって言えばやっぱり

・動画ないの?

・ライブ情報は?

ですよね。

なので、調べました!

【動画】

怖いですね~

次にライブ情報です。

 

 

現在、例のアレの影響でライブ情報はまだ決まっていないようです。

こちらに関しては情報入手しだい記事更新していきますね。

 

爆報では次の記事もよく読まれてます♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

怪談家ぁみさんの本名

では次に気になるのが、

怪談家ぁみさんの本名ですね。

だって、「ぁみ」さんですからね!

そこで調べたところ、本名は

 

網元陽介さん

 

でした。

だから「ぁみ」

怪談家ぁみさんの家族&子供調査

 

では次に怪談家ぁみさんの家族(奥さん)&子供です。

リサーチしたところ

・結婚されている

・お子さんもいる

とのことでした。

怪談家ぁみさんって見た目がとてもやさしいので、とってもアットホームな家庭なんでしょうね。

そんな気がします。

 

家の外では、怪談家として怖い話をされてますけど、自宅ではニコニコパパな感じがします。

これで自宅でも、怖い顔していたら、こまっちゃいますもんね。

スポンサーリンク

怪談家ぁみさんのwiki(経歴)

では、次に怪談家ぁみさんのwiki(経歴)をみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(経歴)】

芸名:怪談家ぁみ

本名:網元陽介

出身地:山口県宇部市

生年月日:1982年9月29日

年齢:38歳(2020年9月現在)

身長:180㎝

体重:140㎏

学歴:山口県立宇部商業高校、防府福祉医療専門学校

資格:介護福祉士国家資格

趣味・特技:怪談、ホラー、野球、ラーメン、ジャニーズコピーダンス&DJ

コンビ名:ありがとう

怪談家と言えば、稲川淳二さんです。

そんな怪談界の重鎮である稲川淳二さんも大絶賛なんです。

「第二の稲川淳二」とまで言われるようになっているようで、実力&人気ともに高い方なのはすぐにわかります。

 

高校なんですが、宇部商の野球部で、しかも4番バッターを務め、なんと1年生のときチームは甲子園を経験してます。

レギュラーを獲得した3年生では、県準優勝、山口県注目選手として新聞でも特集されるほどでした。

ここで優勝歴をみておきましょう。

【優勝歴】

・稲川淳二の怪談冬フェス 怪談最強戦 優勝

・一夜づけ 次世代怪談芸人決定戦 優勝

・ひらかたパーク開催 真冬の夜の怪談 優勝

・フジケン 怪談回 優勝

・灼熱の大宮ホラーナイトSP 優勝

・JINBOCHOトーク 怪談SP 優勝

・TBSモニタリング 怖い話ナンバーワン決定戦 優勝

・いたこ祭 優勝

やはり「第二の稲川淳二」と言われるのがわかりますね。

スポンサーリンク

今回

爆報THEフライデーに出演し話題になっている

怪談家ぁみさんについて

・動画・ライブ情報・本名・家族&子供・wiki(経歴)

などをまとめてみました。

今回のメディア露出でさらに人気が出そうですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

ではまた別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント