田中ちぐさ勤務の日本モンキーセンターの場所や入場料、開園時間【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきましてありがとうございます。

さて、今回は「セブンルール」出演で話題になっている

田中ちぐささんです。

田中ちぐささんは、現在日本モンキーセンターで飼育員として仕事をされています。

ではそんな日本モンキーセンターってどこにあって、入場料とかってどうなんだろう?

って思いました。

そこで今回は、そのあたりをみてみることにします。

ではみていきましょう。

スポンサーリンク

日本モンキーセンターの場所はどこ?

帯広畜産大学そして大学院で畜産を学んで現在日本モンキーセンターで飼育員として日々仕事をされている

田中ちぐささん

とても素敵な方ですよね。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

そんな田中ちぐささんが勤務している「日本モンキーセンター」ですが

下記のまとめてみました♪

名称:日本モンキーセンター

場所:〒484-0081 愛知県犬山市犬山官林26番地

電話:0568-61-2327

 

自然を満喫できますね。

スポンサーリンク

日本モンキーセンターの入場料&開園時間

では、次に日本モンキーセンターの入場料&開園時間などをみてみましょう。

日本モンキーセンターの入場料

・大人(高校生以上)600円

・中学生 400円

・幼児(3歳以上)300円

※お得な「友の会」(年会費制)もあります。

詳細は 公式HP

 

日本モンキーセンターの開園時間(休園日)

3月~10月

10時~17時

11月~2月

10時~16時

※季節や曜日によって変更あり

 

日本モンキーセンターの休園日

10月11月は火曜

その他は、火曜・水曜

ただし、7・9.1.2月は集中休園あり

以上です。

今回の放送で、さらに人気になりますね。

ぜひ、一度は行ってみたいですね。

今回の田中ちぐささんの記事も読まれてます♪

ぜひチェックしてくださいね。

今回

「セブンルール」で話題になった

日本モンキーセンターについて

・場所・入場料・開園日時間・休園日

などまとめてみました。

ぜひ参考にされてみてくださいね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

コメント