有江晴彦の中学高校大学&本名!wikiや動画も紹介!【マツコ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は、【マツコの知らない世界】で話題になっている

有江晴彦さんです。

出身中学や高校大学などが超気になりました。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

有江晴彦さんの中学高校大学はどこ?

今回「マツコの知らない世界」出演で話題になっている

有江晴彦さん

学歴が気になりますよね。

そこでリサーチをしてみました・・・。

ですが、有江晴彦さんの学歴がわかるものが出てきません。

噂レベルになってしまうのですが、

 

東京の私立巣鴨中学・高校

 

に進学されたのではとも言われてます。

同校は、都内でも有数な進学校なので、大学も難易度の高い学校に進学されている可能性が高いと思われます。

何しろ、参考書博物館を設立するくらいの方なので、頭もかなり良いはずですもんね。

マツコの世界では、次の記事も良く読まれてます♪

こんぺいとうの世界です。

有江晴彦さんの本名

 

記事メンテナンス中

スポンサーリンク

有江晴彦さんの動画

ではここで有江晴彦さんの動画をみておきましょう。

【動画】

この動画を観ると

購入する際のジャッジができるようになりますね。

なかなかない分野の動画なんで、非常に参考になります!

有江晴彦さんのwiki

次に有江晴彦さんのwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:有江晴彦

生年月日:1970年

年齢:50歳(2021年現在)

参考書コレクターである有江晴彦さん

 

「自分で集めなければこの世に残らないものを集めるのが好き」

 

の思いで参考書を収集しているそうなんです。

「マツコの知らない世界」にはいろんな方が登場しますけど、有江晴彦さんはかなり「知らない世界」の中でも、知らない範疇に入る方のように思えます。

だってこれまで1000万ものお金を参考書の収集に使っているんですから!

かなり、知らない世界ですよね。

スポンサーリンク

今回

【マツコの知らない世界】に出演し話題になっている

有江晴彦さんについて

・中学高校大学・本名・動画・wiki

についてまとめてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント