平賀由希子(道の駅)のおススメ【動画】wiki経歴や結婚?【マツコ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、【マツコの知らない世界に出演し話題になっている平賀由希子さんです。

平賀由希子さんですが、全国にある1200か所ほどの「道の駅」の内1175か所ほどを制覇されているそうです。

 

全国のほとんどの道の駅を制覇しているのですから、凄い方です!!

そんな平賀由希子さんっていったいどんな方なんでしょうね。

wiki経歴ご結婚、そしておススメなんかもみていくことが出来ればと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

平賀由希子さんのおススメ【動画】

スポンサーリンク

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

平賀由希子さんですが、1175か所ほどをすでに制覇されているのですが、制覇にかかった期間は、4年ほどとのことです。

しかも、仕事をされてますので、定休日や休みを利用してです。

確かに、道の駅ってたまにいくと、わくわくしますよね。

ですが、平賀由希子さんは、2000か所近くを制覇されてます。

完全に「道の駅マニア」です。

そんな平賀由希子さんの動画がありました。

【動画】

食べたくなりますね!

平賀由希子さんのwiki経歴や結婚?

では次に平賀由希子さんwiki含め経歴ご結婚されているのかをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:平賀由希子(ひらが ゆきこ)

生年月日:非公表

血液型:B型

出身地:埼玉県

職業:料理人、女将

趣味等:バイク旅(愛車:HONDA BROS650)・道の駅訪問

道の駅を1175か所も訪問した平賀由希子さん

25歳の時に大型バイクの免許を取得されてます。

これまで1175か所ほど制覇されたそうですが、新しく道の駅がオープンするので完全制覇がなかなかできないそうです。

平賀由希子さんは結婚してる?

では次に平賀由希子さんご結婚についてです。

リサーチをしてみましたが、ご結婚されているかどうかの情報は出てきませんでした・・・。

あくまで一般の方なので、情報がないのは当然と言えば当然ですが。

このあたりに関しては、情報入手次第記事に更新していきたいと思ってます。

(追記予定)

 

今回【マツコの知らない世界】に出演し話題になっている平賀由希子さんについて

平賀由希子(道の駅)のおススメ【動画】wiki経歴や結婚?【マツコ】

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でぜひお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

石田健三郎さんの記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント