磯崎功典の息子&経歴!高校大学や家族&年収調査【カンブリア】


サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、わたくしサンタも好きでよくみている番組「カンブリア宮殿」です。

そんなカンブリア宮殿に出演磯崎功典さんについてみていきたいと思います。

磯崎功典さんは現在超有名企業であるキリンビールの社長をされているんです。

あの有名優良企業であるキリンビールの社長なんて、すごい方ですよね。

そんな磯崎功典さんがカンブリア宮殿に出演し話題になってます。

では、今回もみていくことにしましょうね。

スポンサーリンク

磯崎功典さんの息子調査

今回みている磯崎功典さん

なんかネットで検索すると

磯崎功典 息子

って出てきます。

まぁ確かに有名企業の社長なので、その息子さんって気になりますよね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

そこで、リサーチをしてみました!

リサーチしてみたのですのが、現在のところ具体的な情報がつかめておりません。

息子さんがいるのであれば、お父さんと同じ優秀な方であることは間違いないですよね!

息子さんについては、継続的にリサーチをさせていただきますね。

新たな情報を入手次第記事にしていきますね。

次の記事もよく読まれます♪

磯崎功典さんの経歴

では、キリンビールの一番偉い人

磯崎功典さん。

そんな磯崎功典さんの経歴をみておきましょう。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【経歴】

名前:磯崎功典(いそざき よりのり)

生年月日:1953年8月9日

年齢:67歳(2020年11月現在)

今回みている磯崎功典さんですが、キリンビール入社後は、神戸支社で7年勤務、センスを活かし、店舗内のチーズの売上を伸ばすなどの実積を残しています。

その後、東京の本社へ異動となり、のちの社長となる荒蒔康一郎さんのアドバイスからレストランやホテル経営などを学ぶためアメリカコーネル大学に留学をします。

アメリカ留学を終え、日本ではホテルの稼働率を急上昇させるなどの結果を出します。

しっかりアメリカで学んだことをアウトプットされてますね。

実積を評価され、出世の街道を進んでいきます。

まさにスーパーサラリーマンですね。

スポンサーリンク

磯崎功典さんの高校&大学

では、次に磯崎功典さんの高校&大学です。

高校は、

神奈川県立小田原高校

です。

大学は、

慶応義塾大学経済学部

やはり優秀な方なんです。

磯崎功典さんの年収調査

では、磯崎功典さんの年収です、

どうやら億は越えているようです。

確かに、日本を代表する企業の社長なので、億は当然ですよね。

磯崎功典さんの家族

現在記事メンテナンス中

スポンサーリンク

今回

カンブリア宮殿に出演し話題な

磯崎功典さんについて

息子・経歴・高校大学・家族・年収調査

について記事にしてみました。

こうやって企業の経営トップの考え方などを見聞きするのってかなり刺激的ですね。

私サンタもこのままじゃいけないって感じになりました。

では今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。