高野鮮誠【激レア】(UFOで町おこし)の嫁や子供!高校&大学調査

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は、わたくしサンタも好きでよくみている激レアさんです。

今回の激レアさんは、UFOで町おこしをしている

高野鮮誠さんです。

激レアさんって、ほんと激レアな方が登場しますよね。

今回の高野鮮誠さんもかなりの激レアぶりです。

どんな方なんでしょうね。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

高野鮮誠さんの嫁や子供!

今回みている

高野鮮誠さん。

激レアです。

では気になるのご家族についてです。

お嫁さんやお子さんですね。

結婚もされていて娘さんがいるようです。

また、お孫さんもいるようですので、温かい家庭をもっているのだと思います。

 

高野鮮誠さんの高校&大学

では、次に高野鮮誠さんの高校&大学です。

気になりますよね。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

リサーチしたところ

高校は

石川県羽昨高等学校

大学は

立正大学仏教学部

でした。

現在は、なんと母校である

立正大学の客員教授をされているんです。

スポンサーリンク

高野鮮誠さんのwiki

ではここで高野鮮誠さんのwiki(プロフィール)をみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

【wiki(プロフィール)】

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

名前:高野鮮誠

読み方:たかのじょうせん

生年月日:1955年11月2日

年齢:65歳(2020年11月20日現在)

出身地:石川県

職業:科学ジャーナリスト・立正大学客員教授・氷見市地方創生アドバイザー

現在の立正大学客員教授として生徒へ講義をされてますけど、過去には

・金沢大学理学部大学院講師

・新潟経営大学特別客員教授

・東京大学朝日講座講師

・京都大学公共経営論講師

など数多くの大学で教鞭をとってこられてます。

激レアでは次の記事も読まれてます♪

高野鮮誠さんUFOで町おこし

高野鮮誠さんは古文書を読みあさっている中で

「麦わら帽のような形の飛行物体」という記述をみつけ、これからうどん屋で「UFOうどん」というメニューをつくってもらい、なんとマスコミからメディアに取り上げれたそうなんです。

そこからメディアへの露出が増え、町おこしへつなげたスゴイ方なんです。

町おこしって、まずはその場所、その町を有名にすることが重要ですよね。

高野鮮誠さんは、UFOを通して、有名にしてしまいました!

スゴイ方です。

スポンサーリンク

今回

激レア出演で話題な

高野鮮誠さんについて

嫁や子供!・高校&大学調査・wiki・UFOで町おこし

についてまとめてみました。

今回の放送でさらに町おこしになりますね。

では今回はここまでです。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント