前川佑の中学校は西当別中!?兄弟姉妹も美男美女?【ジュノンボーイ】

サンタです。

今日もわたしのブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで優勝した

前川佑さんです。

今まさに時の人になって、注目の方です。

現在中学3年生なので、そこで気になるのが、中学はどこ?

家族は美男美女?

なんてことじゃないでしょうか?

そこで今回は、そのあたりをみていきたいと思います。

ではみていきましょうね。

スポンサーリンク

前川佑さんの中学校は西当別中!?

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト優勝。

スゴイですよね。

そんなすごい賞を受賞したのが前川佑さん

現在中学3年生なんです。

 

中学3年生で優勝とは将来が楽しみですね。

そんな前川佑さんの中学がきになります。

 

そこでリサーチしました。

リサーチの結果

前川佑さんが通っている中学が、当別町立西当別中学校と判明しました。

下の画像にもしっかりと「西当別中3年」と記載されてますね。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

学校では生徒会役員としても活躍中なんです。

イケメンで生徒会役員なんて、超人気ものなんだと想像できますね。

スポンサーリンク

前川佑さんのwiki(プロフィール)

ではここで、前川佑さんのwiki(プロフィール)をみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(プロフィール)】

名前:前川佑 (まえかわ たすく)

生年月日:2005年12月28日

年齢:14歳(2020年11月現在)

出身地:北海道

身長:179㎝

体重:66㎏

特技:ギターの弾き語り

趣味:ゲーム

好きな食べ物:カレー

今回みている前川佑さんですが、現在14歳の中学3年生です。

身長も179㎝もあって、まだ中学生なんで185㎝くらいにはなりそうですよね。

モデルとしては恵まれたスタイルですよね。

今後は、モデル、役者などで引っ張りだこですね。

スポンサーリンク

前川佑さんの兄弟姉妹も美男美女?

次に気になるのが、家族やきょうだいですよね。

これだけ、前川佑さんが美少年なんで、家族も絶対イケメン&美女に決まってますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

リサーチしたところご家族は

父親、母親、兄、姉、弟

の6人家族です

家族の画像なんかをリサーチしてみましたが、今のところ判明する情報までつかめていません。

ですが、今回の優勝を受けて家族もクローズアップされてるので、いずれ判明しますね。

でも言えることは、美男美女の家族であることは事実だと思います。

今後継続的にリサーチしていきますね。

スポンサーリンク

今回、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで優勝した

前川佑さんについて

・中学校は西当別中!?・wiki(プロフィール)・兄弟姉妹も美男美女?

について記事にしてみました。

今後継続リサーチし追記していきますのでよろしくお願い致します。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

ではまた別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント