廣津留すみれの父親&兄弟調査!高校や大学学部はどこ【セブンルール】


サンタです。

いつも私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

今回は私サンタも好きで観ている『セブンルール』です。

今回の出演者は、廣津留すみれさんです。

この廣津留すみれさんですが、超頭がいいんんです。

どんな方なのか興味がでましてので、みていくことにしました。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

廣津留すみれさんの父親&兄弟調査!

今回みている廣津留すみれさんですが、なんとあの名門大学の

ハーバード大学を首席で卒業しているんです。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ハーバード大学なんて、入学するだけも大変なのに、

それが首席で卒業なんて。

まさに天才です。

そんな廣津留すみれさんの父親が気になりました。

きっとお父さんも相当頭がいいのだろうと思います。

そこでリサーチをしてみたのですが・・・。

お父さんについての情報が出てきませんでした。

一般人の方なので、情報がないのでしょうけど。これだけの頭が良い娘さんのお父さんなので、お父さんも頭がいいに決まってますね。

次に廣津留すみれさんの兄弟です。

兄弟はいるのかな?と思ってリサーチしたのですが、兄弟姉妹はいないようです。

セブンルールでは次の記事も良く読まてれます。

廣津留すみれさんの高校&大学学部

ハーバード大学を首席で卒業した廣津留すみれさん

高校が気になります。

調べたところ、高校は

大分県立大分上野丘高校

です。

なんと、偏差値70で大分県でもトップランクの進学校です。

だからと言ってハーバード大学を首席で卒業できるかと言えば、そうではないですよね。

やはり廣津留すみれさんは天才ですね。

次に、ハーバード大学での学部が気になります。

学部については、情報がなく今のところ不明です。

この点については、継続リサーチしていきますね。

スポンサーリンク

廣津留すみれさんのwiki

ではここで廣津留すみれさんのwikiをみておきましょう。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:廣津留すみれ(ひろつるすみれ)

生年月日:1993年

出身地:大分県

学歴:ハーバード大学卒業・ジュリアード音楽院卒業

ハーバード大学を現役合格し、首席で卒業。

まさに天才の中の天才です。

ジュリアード音楽院も首席で卒業してます。

とにかく、頭が良すぎです。

しかも、廣津留すみれさんって塾にも通わず、親の教育法と自身の努力で合格&首席を勝ち取っているので、頭脳もそうですけど、メンタル面もかなり強い方なんだと想像がつきますね。

スポンサーリンク

今回、

『セブンルール』で話題な

廣津留すみれさんについて

・父親&兄弟調査・高校・大学学部・wiki

についてみてみました。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でもお会いしましょう。

それでは~。