河本英雄(ユーハイム社長)は結婚してる?家族&子供、年収【カンブリア】

サンタです。

いつも私の記事まで来たいただきありがとうございます。

さて今回は、わたくしサンタも好きでよくみている番組「カンブリア宮殿」です。

今回は、バウムクーヘンを日本に広めた製菓メーカー「ユーハイム」の社長、河本英雄さんです。

いったいどんな方なんでしょうね。

それではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

河本英雄ユーハイム社長は結婚してる?

これですよね。

カンブリア宮殿に出演する社長ってみなさん、ダンディでかっこいい方多いです。

今回出演の河本英雄社長も、ダンディってことばが似合うかっこいい方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

そこで、気になるのが、

結婚しているの?

ですよね!

そこで、私サンタなりにリサーチをしてみたのですが、残念ながら、結婚されているかどうかがわかるものがありませんでした。

でも、これだけイケメンで、しかも製菓メーカーの社長です。

モテないはずはないですよね。

なので、普通に考えると、結婚されていると思います。

河本英雄ユーハイム社長の家族&子供

結婚されているかまでわからなかった河本英雄社長ですが、

勝手な予想では、結婚されていて、しかも、綺麗な奥様、そしてお子さんたちもかわいい、そんな気がしてしまってます

これってあくまで勝手な推測ですので、間違っていたらすみません。

このあたりについては、継続リサーチしていきますので、情報つかみ次第記事にしていきますね。

カンブリア宮殿では、次の記事もよく読まれてます。

河本英雄ユーハイム社長の年収

では次に河本英雄社長の年収です。

どれくらい稼いでいらっしゃるのでしょうね。

これも、公開はされていないので詳細まではわかりませんが、4桁万円の限りなく5桁万円に近い報酬ではないでしょうか。

あくまで推測です。

でも、日本にバウムクーヘンを広めた企業の社長です。

それくらいの年収(報酬)であっても全然おかしくないですよね。

サラリーマンからしたら破格ですけど・・・。

スポンサーリンク

河本英雄ユーハイム社長のwiki(プロフィール)

では、ここで河本英雄社長のwiki(プロフィール)をみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(プロフィール)】

名前:河本英雄

生年月日:1969年

年齢:51歳(2020年現在)

出身地:兵庫県

最終学歴:明治大学商学部 → 慶応義塾大学大学院

今回みている河本英雄社長ですが、1999年にユーハイムへ入社し、

・商品企画室長

・営業部長

・関西支社長

・営業本部長

・代表取締役専務

を経て、2015年7月より代表取締役社長を務めています。

今から5年ほど前なので、46歳にして社長です。

スゴイですよね。

スポンサーリンク

今回、「カンブリア宮殿」に出演した

ユーハイムの河本英雄社長について

・結婚してる・家族&子供・年収・wiki(プロフィール)

について記事にしてみました。

今後もカンブリア宮殿の出演者さんについては記事にしていきますのでよろしくお願い致します。

では今日はこのあたりまでです。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント