阪井明子(レンコンの世界)の仕事(本業)!結婚は?年齢&家族【マツコ】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、私サンタも大好きでみている『マツコの知らない世界』です。

今回は、レンコンの世界感を披露した阪井明子さんです。

いったいどんな方なんでしょうね。

気になったのでみていくことにします。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

阪井明子さんの本業(仕事)

今回みている阪井明子さん

レンコンの世界で話題になってますけど、リアルではどんなお仕事されているのかが気になりました。

そこでリサーチしたところ、

新潟市五泉市にある

やまちょうさんの7代目をされてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

創業179年の老舗で、婦人服店から学生服まで扱っているお店です。

179年の老舗の7代目なんてスゴイですよね。

スポンサーリンク

阪井明子さんは結婚している?家族は?

では、そんなやまちょう7代目の阪井明子さんですが、現在結婚されているのでしょうか?

気になります。

調べたところ、結婚されてます。

ご家族は、

ご主人、お子様2人の4人家族のようです。

阪井明子さんって、優しい雰囲気の方なのでご家族もあったか家族って感じがしますよね。

マツコの世界では次の記事も読まれてす。

阪井明子さんのwiki(年齢)

ではここで阪井明子さんのwiki(年齢)をみていいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:阪井明子(さかいあきこ)

年齢:46歳(2020年現在)

学歴:敬和学園高等学校

本業:やまちょう

現在46歳も阪井明子さんですが、好きなことに没頭されてるのでかなりイキイキされていてお若いですよね。

基本、マツコの知らない世界に出演される方って、その世界に没頭されている方ばかりなのでみなさん楽しそうで、かつイキイキしてますよね。

満員電車のサラリーマンをやっている私サンタとは大違いです。

スポンサーリンク

今回

マツコの世界で話題になっている

阪井明子さんについて

・本業(仕事)・結婚・年齢・家族

についてみてみました。

今後もマツコの知らない世界に出演される方について記事にしていきますね。

では、今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント