山下メロ院長(ファンシー)の年齢や職業収入は?wiki風プロフ【マツコ】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきましてありがとうございます。

さて今回は、『マツコの知らない世界』山下メロ院長です。

山下メロさんは、ファンシー絵みやげ保護活動をされている、

ファンシー絵みやげの第一者と言っても過言ではない人なんです。

そんま山下メロさん

いったいどんな方なんでしょう?

そんなことで今回は山下メロ院長についてみていくことにします。

ではさっそくみていきましょね。

スポンサーリンク

山下メロ(ファンシー)の年齢や職業収入は?

今回みている山下メロ院長ですが、

もともとは企業に勤務する会社員だったんです。

でもですね、ファンシー絵みやげのに魅了され、現在はファンシーの世界にどっぷりハマってしまっているそうなんです。

山下メロさんの年齢

 

そんな山下メロさんですが

現在の年齢ですが

38歳

です。

見た目がかなり若いので、30歳くらいかと思っている方もいたかもしれませんが、

現在はアラフォーです。

山下メロさんの職業&収入

 

では、現在38歳の山下メロさんですが、

具体的な職業が気になります。

職業って言うと

フリーランサー

とでも言うのでしょうか?

主な活動内容

 

・メディア出演

・オリジナルグッツの販売

・本の出版

 

などをされています。

個人で活動されていて、自分の好きなことを仕事にできるなんて、素敵ですよね。

では次に収入面です。

収入となると

 

・メディアの出演料

・本の印税

・グッツ販売の売上

 

が収入源ですね。

具体的な収入をリサーチしたのですが、残念ながら詳細はわかりませんでした。

ですが、それなりの収入は稼いでいるのではないでしょうか?

でも、基本自分の好きなことで、稼げるなんて最高ですよね。

サラリーマンは基本好きじゃなくても、仕事しないとならないですからね~。

スポンサーリンク

山下メロさんのwiki風プロフ

ではここで山下メロさんのwiki(プロフィール)をみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(プロフィール)】

名前:山下メロ

愛称:山下メロ院長

生年月日:1981年

年齢:38歳

出身地:広島県

山下メロさんですが、肩書ってレトロ研究家なんです。

レトロをこよなく愛していて

主に80年の庶民文化の研究・保護をされているんです。

なんと、これまで

全国の土産屋さんを1000店舗以上も訪れ、4000種類以上のお土産を入手しているんです。

自宅はキーホルダーで埋め尽くされていて、なんとその総重量が

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

1トン

になるそうです。

1トンて半端ないですね。

スポンサーリンク

今回

『マツコの知らない世界で話題になっている

山下メロ院長について

・年齢・職業収入・wiki風プロフ

などまとめてみました。

今回の出演で今後メディアへの露出がさらに増えそうですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント