中田莉沙の彼氏や結婚は?大学&年収・wiki調査【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

今回は私サンタも大好きでよくみている番組

【セブンルール】です。

今回出演で話題になっているのが

中田莉沙さんです。

中田莉沙さんは現役のヘッドハンターであり、なんと2020年 ビズリーチが主催する

「ヘッドハンター・オブ・ザ・イヤー」のIT・インターネット部門で

MVPを受賞されたスゴイ人なんです。

いったいどんな方なんでしょうね。

今回は、そんな中田莉沙さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

中田莉沙さんの彼氏&結婚

現在25歳の中田莉沙さん

ヘッドハンターとしては超一流ですが、私生活ではどうなんでしょう?

まずは彼氏の存在ですよね・・・。

そこでリサーチをしました。

ですが、やはり一般人なので、情報が出てきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

でも、これだけかわいい方なので情報が出てないだけで、彼氏いても全然おかしくないですよね。

というより、彼氏いない方がおかしいんじゃないかってくらいかと。

結婚はまだのようです。

まだ25歳ですので、これからですね。

中田莉沙さんの大学

では次に中田莉沙さんの大学です。

リサーチしたところ大学は

成城大学

でした。

成城大学ってオシャレな感じの大学なので、中田莉沙さんにはぴったりですよね。

現役で入学し、留年もせず卒業されてます!

スポンサーリンク

中田莉沙さんの年収

では、今回みている中田莉沙さんの年収が気になりますよね。

ヘッドハンターの方の年収レンジですが

 

350万~800万

 

ほどと言われてます。

ですので、中田莉沙さんもこのどこかかとは思いますが、

ただMVPを獲得してますので、プラスの収入にはなっているのではないでしょうか?

もしかしたら、

4桁万円なんてこともあり得ますよね。

だって、MVPですから!

 

【セブンルール】次の過去記事もよく読まれます。

ぜひチェックしてくださいね。

中田莉沙さんのwiki

ではここで中田莉沙さんのwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:中田莉沙

読み方:なかたりさ

生年月日:1994年12月

年齢:25歳(2020年11月現在)

出身地:神奈川県

中田莉沙さんですが、成城大学在学中、

ママ向けのサービスを展開するコネヒト株式会社とオンライン英会話サービスを展開するベンチャー企業「ベストティーチャー」でインターン

を経験してます。

大学卒業後は、「日本の金融を変えたい」の意思で野村証券へ入社してます。

ですが1年で退社し、現職のフォースタートアップで約2年という期間、しかも約3900人のヘッドハンターの中から選出される

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ヘッドハンターオブザイヤーの年間部門を受賞

しています。

これって才能以外の何物でもないですよね。

今後の活躍には期待大ですね。

スポンサーリンク

今回、セブンルールで話題になっている

中田莉沙さんについて

 

・彼氏・結婚・大学・年収・wiki

 

などまとめてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント